ここ最近のニュース系

投稿者: | 2007.01.21

つか、既に鮮度落ちまくりw

痛いニュース(ノ∀`):派遣女性34歳「結婚相手は年収1000万以上。ニート・フリーターはありえない」

頑張って下さい>女性34歳 東京都 派遣社員。夢は高く持ってください>男性31歳 横浜市 契約社員。

ITmedia +D Games:長い長い「ストリートファイターII」の話 (1/3)

プロフィール画像を見てイノコMAXの顔が思い浮かびました。

『斬(ざん)』 記事を書く時あなたはどっち?

結論が出ているときは前者、出ていないときは後者。どっちかっていうと後者の書き方が多いかな。

たまごまごごはん – オタクの「当たり前」は伝承するべきですか

オタクってジャンルも幅広いんでねぇ。出来るだけ、『当たり前』が出ないように会話するのが一番かも。
俺よりも凄く、アニメに金を使う人と話をしていても。
ここ僻地ではCS導入していないと見ることすら出来ない『ねこにゃんダンス』のことすら知らないオタもいたりするしね。
そいつは・・・惜しげもなく天地無用の10万円BOXを購入するような輩なのですが。
ねこにゃんダンス聞いても無反応でした。そんな実話。

納豆ダイエット効果を誇張 「発掘!あるある大事典II」|事件裁判|社会|Sankei WEB

つか。これ(KTV [番組])読んでみたらどれが嘘とかそういったレベルじゃないじゃないか。既に全部嘘、みたいなレベルだよ・・・。
まぁそもそも納豆買いあさったりしてなかったけどね。一日2パックとか食う気もないし。

うつらうららかさん、ちゅるやさん漫画第0029話。

やっぱりかわいいなぁ・・・つか、既にぬいぐるみサイズにw

アルファルファモザイクより「ブラインドタッチってどうやって覚えた?」

ああ、俺が覚えたのは独学でうろ覚えなのでホームポジションに人差し指とかやってない。
つかそのせいで遅いしタッチミスが多い多い。
まぁキータッチに速度を求められるような仕事をしていないのでアレですけどね。
ある程度打てればいいの。まぁ、実況系ではスピードが絶対的に足りないけど。

アルファルファモザイクより「(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)」

こっちみんなw

声優ウォッチ!:アニメ「ハヤテのごとく!」に出演する白石涼子、釘宮理恵、田中理恵、伊藤静らは原作者の指名だったらしい

あー、「ヒナギクが御前か・・・姉の方が実生活にぴったりじゃね?」とか思っていたんだけど(ぉ。
うりょっちにくぎみーにりえりえな上に、姉はなばだっ!なんだこのキャスト!って思ったら先生の意向を十二分に反映していたんですね。つか、ナレーションが若本御大っていうのにもフイタ。

ハムスター速報 2ろぐ ?きなこもちプロファイル? フルハウスの主題歌が頭から離れない

一旦思い出すと確かに頭から離れないね・・・。
つか、オルセン姉妹だったことに最近気付きました。遅すぎです。

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA

今回はスマートフォン。
ZERO3は欲しいっ!と思ったんだけど、音声端末としてはちょっと・・・と思ったので買ってない俺。
esとかいいよな。

声優ウォッチ!:「集まれ昌鹿野編集部」で複数の名前を持つ声優の話題が取り上げられたらしい

青二ってこともあって、放送ではそこら辺のつっこみは少なかったけど。
異端児小野坂さんのぶっちゃけっぷりはなかなかでした。
参考・・・GamePlaza-HARUKA- 声優さん出演リスト
セルゲイ・パパチョノフフイタ。

『Come across?DEARS朗読物語?VOL.1 日本の昔話』発売!

ほしいな・・・。かうかね・・・金もないのに。

「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話
田中理恵/能登麻美子/若本規夫
インディペンデントレーベル (2007/02/09)
売り上げランキング: 80

声優が演じる実写版「美味しんぼ」
(from BOGARD La+)
井上さんいい男だぜ・・・。俺から見てもな・・・。

“幻のジュース”ネーポン製造中止に 来月末(神戸新聞)
(from BOGARD La+)
俺もネーポン飲んでみたい組なんだがなぁ。
まぁさすがに関西まで行けないしな。

和歌山から「とれたてみったん」なる新萌えキャラ登場!
(from BOGARD La+)
なかなかの萌えキャラ。

意外と知られてない衝撃の事実を挙げるスレ
(from Escapism)
知っているものも多かったけど、なかなか新鮮。

先生「次はパソコン室で授業だ」
(from まなめはうす)
よく分かる。俺も中学校の時にパソコン授業とかあったけど、既に小学校高学年の時代に通った内容が多かったんでアレでした。
まぁ俺は・・・小学校高学年の時点で6601→8801、記録媒体はテープ→5インチFDでBASICで打ち込んだりしていたアレなんだけど。マイコンベーシックとか読んでた。
つか、一緒に習ってた上級者はアセンブリで打ち込んでたけどな・・・。
今考えるとなんだあの上級者、とか思う俺初心者レベル。Cとか勉強していないので打ち込めません。

「ランチメイト症候群」友達が居ないのかと思われるのを恐れトイレで食事
(from ゴルゴ31)
つか、気にせず休憩所で飯など食わず、毎日外に食べに行っていますが。
まぁ全員同じ休憩時間じゃない接客業なんでアレだけど。
そもそも意味もなく1時間も他のメンツと飯食いたくないんだよな。
仕事中だけで十分だよ。

もみあげチャ?シュ?:男から見て理解に苦しむこと

GBR>ニュース>【K-1】12・31秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに

都会者が驚くような田舎での事
(from ゴルゴ31)
氷柱は幼少の砌、食べた(ぉ。食べたっていうかがりがりかじってぺって吹き出すんだけど。
つか、太い氷柱で頭殴ったりな(非常に危険です。

ちゅるやさんのアニメ Dedicated to Churuya-san – Nyoro Nyolo
(from ゴルゴ31)
なごんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください