メルフォからのメルにれすれすー。

投稿者: | 2007.01.21

つか大分時間がかかってしまっているが、勘弁。

toriさんからー。

こっからとんで、予約しました。
うたわれるものデスクトップキャラクターズコレクション……ゲストがあの方なら、買わなきゃ・・・。

お買いあげありがとうございますー。
他にもこのサイトから買って頂いている方々が幾人かいらっしゃいまして、そちらにも感謝感激っ!

・・・つか、それ以外に売上はほとんどないんだけどw

まぁまだしばらく先の発売なんで、アレなんですけどね。
俺も伝説の神獣が声だけでも聞けるのを心待ちにしておりますわ。

匿名さんからー。

た、体育座りはやだよー(笑)
そうか、必要ないのか。それは残念…(?)
しかし何もぶったぎらなくてもいいのに…(笑)
もしかしたら二度目のモテ期はそこはかとなく微妙な感じで静かに訪れるのかもねー。

体育座りはデフォです(ぉ。
・・・や、本当に暗い部屋で体育座りしている訳でもないけど。

まぁ、ぶったぎらなくてもいいとは俺も思うんですけどね。
職場恋愛の末の、労働基準法違反も甚だしい幹部の対応とか数々見てきているし、

そもそも別に職場で恋愛相手を探そうと思って仕事している訳でもないし、
もっとそもそも特にそういった感情を持つような相手もいないし、

みたいなアレでな。そういったアレを考えると最初からぶった切って(というか、全て仕事として考えて)就業しているのが一番楽だ、というようなアレですね。

まぁ・・・縁があればアレなんだけど。
そもそもそういった縁を自分から求めて彷徨い歩くタイプでもないし、そういった行動を起こしたいとも思っていないのでアレですがね。二度目のモテ期はいつ来るのか分からないけど、まぁ・・・それ程貪欲に求めていないというような自分ですわ。
あったらあったでそれはそれですけどね。

さて・・・飯でも食うか。

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
アクアプラス (2007/03/02)
売り上げランキング: 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください