今日はニュース系なし。

投稿者: | 2007.01.22

つか、そもそも拾いたいニュースがあんまりなかったのと既にこんな時間なのでアレ。
ふつーに仕事した、くらいで今日終ったしな・・・。
あ、若干blockquoteの設定とかCSS記述をいじったりはした。
そろそろテーブルタグ排除したメインページ設定に変更したいと思いつつ早幾月。
サイドバーの辺りも明日辺りにちょこちょこっと変更しようかと思ってます。

つか、メインページの記述を変更したりとかCSS記述を変更するよりは、サイドバー辺りを変更した方が楽なだけなんだけどね。
ふつーにhtml記述を変更するだけだし。
上2つは色々考慮した上でいじらないと壊滅状態になるんだけど、html記述なら別にアレだしね。
昔はメモ帳直打ちサイト作成だったしな。そんな昔取った篠塚、いや杵柄。

魔法先生ネギま! 17 (17)
魔法先生ネギま! 17 (17)

posted with amazlet on 07.01.22
赤松 健
講談社
売り上げランキング: 8
フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月
白泉社
売り上げランキング: 9

最近の査収品。フルバは泣けたなぁ・・・。
ただ好きな人を抱きしめる。それが出来ない葛藤。
それが『呪いが解けた』ことで、出来るようになる喜び。
それは何事にも代え難い、喜びなのではないだろうか・・・と思いつつうるうる来てました。
残りあと1巻、か・・・。

そしてそろそろ、寝る。
あ、魍魎の匣。実写。

日本映画専門情報サイト:fjmovie.com/ニュース:『魍魎の匣』製作発表記者会見

そうか、椎名桔平は関君なのか・・・と思いつつ。
前は・・・永瀬だったよなぁ。まぁ監督も亡くなってしまったので違う監督になりましたし、
前作とは違った感じになるのかな・・・とか書いたところで前作を見ていない事に気が付いた。
あと京極先生がふくよかになっていることにも気が付いたw
他、主要キャラでクドカンに当てはまるのは・・・うへぇこと鳥口君か?

・・・と思ったらやっぱり・・・久保なのか・・・。

魍魎の匣 (映画) – Wikipedia

まぁwikipediaなんで本当の情報ではない可能性大なんだけど。そうなると・・・逆に鳥口君は誰なのかなぁ。
と思ったらマギーなのか。ああ・・・確かにうへぇとか言いそうだ(ぉ。

あ、加奈子とか頼子とか、よく分からない(ぉ。
つか、やっぱりほぅって・・・(ry


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください