今日のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.01.22

番組詳細 うたわれるもの AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

てな訳で、AT-Xで2月再放送けてい。スカパー!導入しているうたわれるものな方々は是非。
実はまだアニメ版を見ていないんで、この回で見ようかと思う。
レンタルでもあるんだけど、さすがに新作借りにくいレンタル店員。
つか、

小山力也さんも熱演!

て、何故に力ちゃんのみ名指しなんだろ・・・。


汝の名は狩人?Als fur die Welt, die beim Moe… voll ist?さん、えるるーんゆじゅきさん第2弾。

nmkwカワイソス・・・。

M.A.D WORKSさん、東京出張の新幹線の中で「うたらじ特別版」を最後まで聴きました。

「一言目でまちがえるなっ!」「ぎゃぼーっ!!」みたいな構図。
つか柚姐本当に一瞬にして間違えたしねwつか声色間違えたっぽいんだけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください