つか現状。

投稿者: | 2007.01.25

ver3.34をDLする

バージョンアップのやり方を読む。

分かりづらい・・・

ぐぐって個人サイト系の情報を。

「従来のmt-config.cgiそのままでも問題なく動作しますが、気分的にスッキリしたい人は従来の設定を元にmt-config.cgiを記述しましょう。」という記述を、「従来のmt-config.cgiそのままでも問題なく動作しますが、気分的にスッキリしたい人はmt-config.cgiを記述しましょう。」に読み間違える。この時点で、今の状態まっしぐら。

バックアップ面倒くさいっ!

バックアップ取らず。第2の失敗点。

そのまま全ファイルアップロード

SQLITEが反応しないなぁ・・・と、記述を変更。

動いたっ!

あ、あれ・・・そのままバージョンアップされるって書いてあるのに、なにも起きないぞ・・・

あれぇ、全部まっさらになってるんだけど・・・。

(゜ロ ゜)マチガエタッ(ここで気付いた時点で遅すぎる俺も俺。

・・・・・・再構築押したらしゃれにならないよな・・・、とそのままに。

とりあえず生のhtmlファイルはそのままあるからバックアップして明日にでも直そう・・・。

就寝。

起きて仕事→帰宅。

とりあえずindex.htmlとスタイルシートの記述は終了。

試しにhtmlのままのログをインポート出来るかどうかチャレンジ。

ダメダタ。

これをMTログ形式に変更出来るアプリとかないかなぁ・・・とぐぐる。

見つからず。

?(^o^)/サイトオワタ<いまここ。

——————————————————

と、とりあえず・・・テンプレート周辺をなんとかしないと・・・と。
数日前いじってたスタイルシートは消さずにそのままローカルに残っていたのでそのままでいけたんですが。
・・・というか、さすがにスタイルシートがなくなってたらサイト閉鎖?(^o^)/オワタ

問題は・・・indexとかのテンプレが全部ないんだよな・・・。
ということで再構築せずに残っていたindex.htmlをベースにいじり直してトップは元に戻した風味なんですが。
アーカイブとかカテゴリーとかまだそのまんまなので、そっちクリックすると真っ白です。
とりあえずindexをベースにいじり直す。

・・・今から?

とりあえずだ・・・過去ログに関してはいじりようがない現状なので、様子見てぺそぺそコピペするしかないかなぁ。
htmlファイル自体は削除せずにそのままサーバ内に存在する→基本絶対パスで表記している、のでぐぐればそのままの表記で出るんですけどね。少なくともindexからは辿れないね・・・。
まぁ・・・500近くのエントリーが消えたような形になりますが、ご容赦ください。

・・・大したこと書いてないけどねw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください