最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.01.25

さて、とりあえずテンプレート関連はある程度クラッシュ(というか、自業自得な上書きインストール)前に戻したので更新でもするかね。つか既に寝る時間なんだがね。

・・・index以外のテンプレは結構てきとーにコピペしたので。
次の休みにでも修正しようかと思いますわ。
まぁこのままでも見れなくはないんですけどね。


小山剛志のNo Pain,No Life 真・うたわれるもののテーマ

つか、ギター引けるんですな。さすが芸達者。
デスクトップアクセサリーは既に予約済みです。

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
アクアプラス (2007/03/02)
売り上げランキング: 1

海風ねっとさん、じゃあ、おねつをはかりましょーね(はぁと、なエルルゥ。

連動版ネタ?かな?
まぁアレは首を締め上げたで脈を計ってたんだけど。

channelQさん、小坊か!(欧米か、風に)

うっはっ!!なんだこのバカップル!!!!!!(ほめ言葉。
つか多分しばらく力ちゃんはこのネタを引っ張ると思うけどねwヒゲしかり。

・・・あ、[mixi] かもられるもの
参加しちゃいました(ぉ

Bochi-bochiさん、MEMOに…やっぱりでれでれしてますね。この好色皇が!w

ああ・・・聞かなきゃ・・・。つかぶそれんラジオもまだ聞いてない・・・。
只今聞いているのはおしゃ木です。これ・・・面白いわ・・・。
つか、ぶそれんラジオもうたわれるものらじおと同じPなんですね。
そりゃああの形式にするわなぁ・・・と思いっきり納得。

アリス症候群さん、今更がマイブームです爆

まぁ・・・最近の甘甘でまちゅぴちゅな感じは俺としては悶えてしまうようなレベルでアレ。
殺伐とした13回付近もアレなんですけどねw

昨日、日記のアク解見ましたが、ごみおきば様補足どうもでした?
日記への直接リンクだったため気づくのが遅れましたスミマセorz

そしてこんな記述が。
つか、こんな僻地サイト。気付かなくてもおかしくないのでアレですけどねw
わざわざリンクありがとうございますー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください