最近のニュース系

投稿者: | 2007.01.25

DVD:フルーツバスケット DVD-BOX

ほっ、欲しいっ!!!!!!!
つか、第2期とかやってくれないかなぁ。原作も完結した事ですし。
そしてそんな原作22巻に俺は泣きそうになった。

フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月
白泉社
売り上げランキング: 12
フルーツバスケット DVD-BOX
キングレコード (2007/04/25)
売り上げランキング: 365

アマゾン仕事早いなぁ・・・。アマゾンなら20k弱か・・・。ごくり。

Yahoo!ブログ – エンジニア★流星群 @Tech総研

よく分かるw

( ;^ω^)<へいわぼけ: お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの?

最初・・・どこだっけ?多分某寿司職人集団のサイト中心か。
つか、ニフ繋がりの人々のサイトに行く→リンク集からジャンプ!みたいな形が多かったと思う。
つか、それ以外はロボット検索形式のサーチエンジンがなかった時代だからなぁ。
gooが出来たときにはちょっと感動したよ。ダイアルアップでテレホ万歳な時代ですからねぇ。
俺も俺で、メモ帳でHTML直打ちでホームページ作成してたよ。マーキーとか使いまくってな。
まぁホームページ作成ソフトを買うお金がなかったのが理由なんだけど。

・・・つか、あの時代の俺はインスパイヤインスパイヤで色々やっていたから(パクリに近い)、
今考えるとすげー痛いサイトなんですけどね。あの時代はあんなサイトばっかりだったなぁ・・・と懐古。
既に・・・ぉぉ10年も前になるのかー。いたいいたい。

asahi.com:ワイン6万本自主回収 ガラス片混入の恐れ ガロ社?-?社会

あ、隠遁時代にカルロロッシはよく飲んでた。酒屋で1.5Lボトルを買ってきて。
まぁ良くも悪くもテーブルワインなんだけどね。

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA

今回はMySpace。まぁ、SNSを幅広く手を出しても薄まるだけになるような薄っぺらい人間なんでアレ。

あなたのツンデレ度はいくつ?-ツンデレオーディション

あとでやってみるメモ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 学校6日制が復活するぞ

つか、週休2日制にする意味がなかったよな。
俺その過渡期の時期の人間で、隔週土曜休日とかなってたけど。
その休みの日には模擬テストを受けるような進学校だったので別に・・・みたいな。
正直、お店の中で缶ジュースを飲み始めるようなDQNしか生み出さないような現行の教育制度(&それを見ても咎めようともしないDQN親)を見ていると。ゆとりとかそんなもん与える必要性なんてこの世に存在しねぇ!しねぃ!と思うんだなぁ。

参考・・・某県高校偏差値ランキング 2007

あら、ウチの卒業高校ベスト10に入ってるんだね。
ウチの科は64ですか・・・。まぁ、クラス内で中の下だった俺はもっと偏差値低いとは思うけどねw

ツナとシーチキンは同じものでしょうか?違いがよく分かりません。 – Yahoo!知恵袋

アルファルファモザイクより「ときどき閉鎖したくなる病が発症するんだけど」

とりあえず閉鎖したくはならないんだけど、ちょっと気乗りしなくなるとサイト更新停滞な俺。

livedoor ニュース – 【ファンキー通信】カセットテープの“メタル”“ハイポジ”“ノーマル”の違いって何?

(゜ロ ゜)シラナカッタ

「あるある大事典」ねつ造:単独スポンサー・花王が撤退 番組打ち切りへ?テレビ:MSN毎日インタラクティブ

あの男が』『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』に登場する!! / ファミ通.com

原作のクラウドよりは強いことを期待。・・・つかこのゲーム、シドが仲間になるともう他のキャラなんてどうでも・・・みたいなゲームではあるけどねw

子猫のキャラをあしらった「nico.neco」

テラモエス。

両さんの正論 続・妄想的日常


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください