最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.01.27

ニュース&雑記&メルフォレスはまた明日。

つか、せっかくの休みだったのに。サイトをPHP化したいっ!→色々試行→出来ないっ!!→・・・・・・もぉっ!!面倒くさいっ!
→元に戻すっ!!(ぉ、みたいな事で半日終ってしまった俺はどうかと思う。
食料買いに近くのスーパーに行った以外は全く外に出ずな引き籠もり。
今日は豚しゃぶでした。つか、米炊いたのに豚しゃぶ&タイムサービス半額な餃子を食べたらお腹一杯で、
炊いた二合の米はそのまま瞬間冷凍でした。・・・炊きたてもったいない・・・。

つか、他にも色々サイトをいじっていたんだけど、全部うまくいかなかったので元に戻しました。
もう少し資料を集めてから試行すべきだな・・・とは若干思った。
あまりにもいきあたりばったりにぐぐる俺もどうかと思う。

そんないきあたりばったりのあとはwiiを。
購入して1週間ですが、プレイしているゲームはスーパースターソルジャーとスーパーマリオワールドです。
つか、その他も全部VCのみ。パンヤとか全くプレイしていません。
つか、wiiリモコンを動かすのはソフト選択画面と天気予報、そして昨日スタートしたニュースのみです。

・・・・・・SFCとPCEを買った方が安上がりな気がしなくもない。

ITmedia News:Wiiニュースチャンネル、27日スタート 地球儀にニュースをマッピング


アリス症候群 | 好きっていってにゃん♪

三コマ目に一体何がw

Bochi-bochiさん、MEMOにエルルゥなんだか柚ルゥなんだか。

「Tears to Tiara」ネタ。
つか、本当にやりかねないw>柚ルゥ。

うたわれるものデスクトップキャラクターズ、延期。

まぁ・・・若干延びた程度ですが。下手すると予約が多かったせいで延びた気がしなくもない。
まぁ・・・伝説の神獣nmkw出るしね・・・。

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
アクアプラス (2007/03/02)
売り上げランキング: 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください