今日のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.01.28

昨日のラジオ関西版はなかなかなスーパーsuaraタイムでした。
つか、Radio ToHeart2→うたわれるものらじお、とsuaraさん連続出演。

・・・つか、音泉の方のゲスト告知に名前出てないんだけど、出るのかな。
まぁ・・・そりゃあ出るわな・・・と思いつつ月曜待ち。


汝の名は狩人?Als fur die Welt, die beim Moe… voll ist?:ミクロマン!

真うたわれをレコーディングしているクロウ。

CAT NOODLEさん、Noteにうたわれらじお第29回ネタ。

凄い痴話喧嘩な上に、ハクオロさん拗ねモードでフイタ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください