最近のニュース系

投稿者: | 2007.01.28

基本帰宅すると、やってるTV番組なんてものはほとんどないんですが。
ふとTV流していたら、「ほ、ほしいっ!!」と思ったのがこれ。

ビリーズブートキャンプ DVD版 | ショップジャパン

・・・や、絶対買ってもやらないし、別にアレなんだけど。
こういった・・・なんていうの?珍妙な?動きでトレーニングしているのを見ると「うはっなんだこれっ」と吹き出しそうになるんだよね。

そんな俺は、NHKのテレビ体操みたいなものを見ていると吹き出してしまうような病んでいる人間であることは否めません。


喪ゲ女: 趣味に貴賎はない

livedoor ニュース – 【ファンキー通信】え? あんなものにも名前が! 「あれ」の名前って何!?

Game*Spark – : 任天堂がまたまたこっそりWiiリモコンのストラップを強化? by riot_兄

つかストラップ切れて吹っ飛ぶ程振り回して使わな・・・つか、俺クラシックコントローラしか使ってないや(ぉ

@nifty:デイリーポータルZ:魚肉ソーセージ100人前

ここ行ってみたい。さすがに100人前食いたいとは思わないけど。

「こちら貧乏声優で有名な落合祐里香さんです」


間違ってない・・・間違ってない、けどw

ハルヒダンス完全版が早くもYouTubeやStage6にアップされる :にゅーあきばどっとこむ

これ見たら欲しくなりました。

日刊スレッドガイド:【ゴマウェー】アイマスのDLコンテンツが超ぼったくりな件について【360】

うはっ、ぼったくりっ!と思ったんだけど。↓

えたーなるすのーだっしゅ!!: 高速思い出地獄

これ見たら・・・「wii買わないで×箱○買うんだったっ!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・ イオリン」とか思った俺末期。

ハムスター速報 2ろぐ ?きなこもちプロファイル? 松来未祐はもっと評価されていい

おしゃ木聞いて、改めて松来さんの評価が変わりました俺。

たまごまごごはん – ふたりは百合きゅあ

好きな漫画が最終回を迎えたときの思い出を語れ
(from ゴルゴ31)
デビルマンは漫画版最終回読んだときは背筋に何かが走った。
同レディーを読んだときは別な意味で背筋に何か走ったけどね。

「年上ノ彼女」5巻 揚羽さん、見えそうです!な描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント
(from ゴルゴ31)
とらには行けないなぁ・・・つか、この付近どころかこの県にとらがない。
それどころかメロンもなにもない。

書籍レンタル、大手が参入・「TSUTAYA」が4月
(from cotinus: ビルも橋も煙突も崩れ落ちる爆破解体映像を集めた映像集とか)
今でもやっている店はなくはないんだけど。
基本料金と、汚れの問題は大きいと思う。もうね・・・数百円払えばどう扱ったって良い、位の馬鹿ばっかだからね・・・。
ディスク系なんか傷だらけで返してくるし、子供がビデオのラベルにいたずら書きしても知らんぷりして返すしね。
まぁ。たしかどこかで見た取り決めだと新刊は数週間遅れで入荷するCDアルバムと同じような形式なので、
新刊コミックスすぐ読む派には向いていないとは思います。
俺も俺でコミックスとか借りて読みたいとは思わないんでアレですけどね。
ここら辺は俺の蒐集癖もあるとは思うんだけど。

【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」 伊藤忠商事会長
(from Escapism)

0_omaehananiwo.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください