今日のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.01.29

声優ウォッチ!:「うたわれるものらじお」Vol.2に新録される特別版ラジオに小山剛史と桐井大介の出演が決まったらしい

ぉぉ、連動版で予告(か?)したこのコンビが。
つか釘宮来ないのかなぁ・・・。

@TOWER.JP – ラジオCD – ラジオCD 「うたわれるものらじお」Vol.2 [CD+CD-ROM]

そしてアマゾンはやはり仕事が早いぜ・・・。
今回も専売とかではないので店頭予約しますかね。
仕事上がりに聴けるしね。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
バップ (2007/03/21)
売り上げランキング: 22

ネットプライス、丸ごと食べられるハチの巣「巣蜜」を期間限定販売 – ライフスタイル – nikkei BPnet

中原アルルゥの「はちみつー」で思い出して、自サイトを検索かけた。
別にうたわれるものらじおネタではないのだが・・・ハチミツ食べるー、ってなアルルゥはこんなハチミツ食ってたりするのかなぁ・・・と思ったらちょっと食べたくなりました。さすがに本物のハチの巣かぶりつくようなアレは・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください