今日のニュース系

投稿者: | 2007.01.29

ネタなべ。?(・ω・ノ)ノ 翠星石に萌えたら負け

もうね・・・最初から負けましたよ・・・。

YouTube – Super Robot Wars W TVCM

DSでこの動きか・・・。オリジェネもあるけど、こっちも欲しいなぁ。

うつらうららかさん、「にょろーん☆ちゅるやさん」第2弾の表紙!

うっはっ。第1弾買ったけど、この第2弾も欲しいなっ。

DF編集部ログ – “天ぷら油で参戦”パリダカを完走

ITmedia +D Games:アムロやシャアだけではない――さまざまな人々の思惑絡む「ガンダム無双」 (1/2)

やってみたいけどー、PS3買うくらいならー、XBOX360買ってアイマスプレイスルー(ぉぉぉ

窓の杜 – 【NEWS】フェンリル、“v1.66”のデザインに限りなく近づいた「Sleipnir」v2.5を公開

導入したんだけど、何故かカスタマイズがいくつか初期状態に戻ってて若干復旧に時間がかかった。
かかったつっても十数分程度だけど。ぷにる使いの方はまずバージョンアップ。

J-CAST ニュース : 沖縄の給食費滞納率 異常に高いのはなぜか

正直経済的な問題ではないと思い、モラルの問題であると思う俺。

パソコン初心者にありがちなこと
(from everything is gone)
フイタ。

■好評アニメ廉価シリーズで『究極超人あ?る』が4タイトル復刻!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
あらちょっと欲しいかも。

おもしろまにあっくす ジャイアンvsのび太のケンカを若本ボイスでw

若本御大フイタ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください