最近のニュース系

投稿者: | 2007.01.31

VCのスーパーマリオワールドクリア。
・・・つか、裏口からの潜入でクリアしたのでまだ完全クリアではありませんが。
残りは・・・表口からのクリアと、スペシャルコースのクリアが残ってるかな。
さすがにどっちもそう簡単にはクリア出来る難易度ではないですが。

んで、残りのポイントでソルジャーブレイドをDL。
スーパースターソルジャーと同じくキャラバンモードオンリーでプレイ中です。
他にVCプレイしようと思ったらポイント購入しないとなぁ。


ITmedia News:mixiに動画投稿機能 2月5日から

んー、使わないだろうなぁ。つか、mixiミュージックすら使わないプレミアム会員がここに。
もっぱらwebラジオ再生をしつつ更新とかしているので一般的な曲の再生なんてPC上では行ってません。
つかipodで再生する以外に曲再生しないんだよね。

Yahoo!ブログ – エンジニア★流星群 @Tech総研 理系の人々(35) そんなに集めてどうするの

【大変だ!】氷上の格闘技?こらえきれずパイルドライバー-フォトスライドショー:イザ!

見事なまでのドリル・ア・ホール・パイルドライバー。

ドリルアホールパイルドライバー

WEBアニメスタイル_特別企画 鶴巻和哉が語る『トップをねらえ2!』秘話
第5回 ノノはどうして立ち去ったのか


WEBアニメスタイル_特別企画 鶴巻和哉が語る『トップをねらえ2!』秘話
第6回 情報を捏造するという意味での「萌え」


結婚相手の男性に求めるもの、「三高」から「三低」に変化? Narinari.com

低リスク、はこのタイトルを見た時点で思いついたんだけど。
本当に入っているとは思いませんでした。

ITmedia News:ライブドア、自社報道部門を廃止

ITmedia News:2ch閉鎖騒動「便乗しすぎたかなって反省してます」とひろゆき氏

「空弁」ブームの次は「速弁」ブーム到来?! | エキサイトニュース

ちょっと食べてみたいっ!と思ったんだけど。
越前宝膳、高っ。つか、東名高速道路・上郷SA(上下)、名神高速道路・養老SA (上下)、北陸自動車道・南条SA(上下)って俺みたいな東北人には縁がないなぁ。

「お嬢さんが亡くなったそうで」

@nifty:デイリーポータルZ:夜中にしか開かないパン屋があった!

ここ柚姐の言ってたパン屋かしら。つか、都内情報など全くない俺なんでアレですが。

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA

今回は『BOT』。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください