最近のニュース系

投稿者: | 2007.02.08

インターネットラジオ・TVの番組表

メモ。

痛いニュース(ノ∀`):ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令

痛いニュース(ノ∀`):「体当たりも辞さない」 日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金…オーストラリア

アルファルファモザイクより「ヒゲのゲーム化なんて滅多にありえないから欲しくなってきたじゃないか。」

これを見たら一気にPS3が欲しくなりました。
さすがに買えませんが。wiiローンが終了するまでは次のハードを大物買いとか出来ないしね。
出来るなら先に・・・XBOX360+アイマスだね。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 初めて買ったプレステのゲーム

なに買ったっけ・・・。サターンならスパロボFかときメモかどっちかなんだけどな・・・。Gジェネだったかな。

琥珀色の戯言 – あなたのニュースサイトが流行らない理由/文藝・2007春号

どらみそら。 – コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス

タブーは打ち破るためにあ(ry

日刊スレッドガイド:ネット歴5年以内のやつが知らなそうなこと

テレホタイムはデフォ。あんな遅い回線でよくUOとかプレイしてたな・・・。
ディアブロとかもやってたけどラグが・・・。

アンカテ(Uncategorizable Blog) – 残業代を払えない経営者は無能である

happybusy – 時間のないサイト運営者リング

いつの間にか移転してたっ(゜ロ ゜)。後でサイドバナーのリンク張り直しておこう・・・。

わっきゃない…ゼーーーットッ!! (朱雀式)

フイタ。つか、この回のガキつかはゼーットッ!とショウヘイヘーイ!が吹き出すポイントでした。

ハムスター速報 2ろぐ ?きなこもちプロファイル? ショウヘイヘーイの曲作った

ZAKZAK PS3よりスゴい!? ウルトラマンゲームってナニ?

これなんてタイムギャル?

タイムギャル – Google 検索

Yahoo!ブログ – エンジニア★流星群 @Tech総研 理系の人々(36) しかしこれはあたりまえなのだ

ここまでは配線複雑にはしなくなりましたが。ゲーム用のセレクタ使用していても、背面の配線はぐっちゃぐちゃ。
セレクタはPS2・wii・リージョンフリー化したDVDプレイヤーで一杯で、背面もHDDレコーダーとか色々で一杯だしね。

ええっと、リージョンフリー化したDVDプレイヤーの用途は聞かないでください。主に北米版(ぉ。

ITmedia News:コーエーネット、ゲームレンタル事業を凍結

気付くの遅いよ・・・。つか、『新作の1カ月レンタルなら定価の8割の5000円強程度に設定』の時点で、ふつーの神経の人々なら買うって。まじで。みたいな話を前にも書いた覚えがありますわ。

御緩漫玉日記 3巻
御緩漫玉日記 3巻

posted with amazlet on 07.02.08
桜 玉吉
エンターブレイン
売り上げランキング: 1225

遂に出るか・・・。

桃井はるこのDisk Daisuki(略してDD) ? TOL ブログ(Blog) 芸能人・有名人・ツタヤのお店がエンタメを語る?

あれ、モモーイブログ始めたと思ったらTOLブログかよ・・・ってTOLブログってなに!?
他のブログは・・・ナッキーのはちょと見たいけど食指は伸びず。

CR超絶合体SRD

これすごいこれすごい。
なんだこの超豪華声優陣は。色々グラフィックはしょぼいけど(失礼)、これはちょっと打ってみたい。
まぁ・・・余程の店でないと導入しないと思うけどね。ローズアルティメットもこの付近では導入ないし。

ニューストップ > 芸能 > 久本雅美モンキッキーとの「過去」をどうやって断ち切ったのか – Infoseek ニュース

[a] : airoplane.net ( エアロプレイン ドット ネット ): [a]こいつだけは許せない

これはひどい。

ガンホー,ニンテンドーDSへ参入


ええっと・・・良いところが全然見られないガンホーが参入してどうするんだろうかねぇ。

CDJournal.com – ニュース – 長浜ロマンロボアニメの第三弾『闘将ダイモス』がDVD-BOX化!

だ、ダブルブリザード!

富野語録名作選

ドンキホーテがPS3を3万9980円で販売できた理由とは!? :にゅーあきばどっとこむ

一番オタク臭い発言した奴が優勝
(from Escapism)

喪男の書き留めたい事。 25歳以上のフリーターやニートって・・・・・・・・

ちょっとそのうち色々と・・・。

ZAKZAK アキバ名物「おでん缶」続きキターッ! 熟女米ブーム


ええっと、この前そういった店に行ったら売ってました。
つか、ふつーに単行本購入の為に行ったんだけどね。
さすがに00:00過ぎるとそこ以外に単行本売っている店がない。

「ゲゲゲの鬼太郎」ついに5度目のアニメ化決定!!
(from BOGARD La+)
鬼太郎もネコ娘も・・・なんか可愛らしく・・・。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ジブリ料理を淡々とつくる

タライにふきました。

「Microsoft Firefox 2007」公式サイト登場 – GIGAZINE

アニータ日テレスタッフに「オカネ」要求 – 社会ニュース : nikkansports.com

つか、もう二度と日本に来るな。東北の地を踏むな。

■「亜空間通信Pod」の謎に迫る
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
むぅ・・・実写でなければ(ぉぉぉ。
つか、こういったものに三次元を求める人はまずいないと思うよ、まじで。

アイコンを「パンダ」にするウイルスが蔓延、Webアクセスで感染:ITpro

・・・・・・パンダ?

2006年電波ソング大賞決定!GilCrowsの映像技術研究所

個人的にはねこにゃんダンスと最強○×計画でひとつ。

ガンダムのツノは白か黄色か問題 | エキサイトニュース

どっちでも。まぁ、目がふたつあってアンテナがあったらみんなガンダムに見える人もいる訳ですし。

ITmedia News:「ダンス・ダンス・レボリューション」肥満対策、効果を実証

痛いニュース(ノ∀`):アメリカでデブ対策としてダンス・ダンス・レボリューションを公立校に導入決定

ええっと・・・痩せないよ?昔やってたけど。
つか、欧米だろ?ダンレボで激しく汗をかきつつ、スーパーサイズのコーラをぐびぐび飲む風景が目に浮かぶんですがね。

asahi.com:「腐女子」マンガがブレーク中?-?文化一般?-?文化芸能

アントワネットは「パンがなければ…」と言ったのか?|食|生活・健康|Sankei WEB


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください