最近のニュース系

投稿者: | 2007.02.21

GAKI@DAMA!!!:難民コミックス・・・踊らされていませんか?

まぁ・・・よくありますね。
つか、ウチで取り上げているのはふつーに読んでみたい→でもないっ!この僻地っ!みたいな流れだけなんだけど。
面白いか面白くないかは読んでみないと書けないしなぁ。ほら、ToLOVEるですら肌に合わないみたいな事を書いているようなサイト管理人だしw。基本読んでみてダメっぽかったらそれなりの文章を付けますよ。
ちなみにそのまま流したりするのは大体「面白いっ!」んだけど、「上手く表現出来ない俺のばかばかっ!」なアレであり。
パンプキンシザースとかも面白かったんだけど、上手く表現出来なかったのでスルーなアレ。

( ;^ω^)<へいわぼけ: Vistaが売れてません><

つか、前にも書いたような気がしなくもないんだけど、わざわざOSを入れ替える必要性が全く・・・。
今入れてもそれこそ人柱的な・・・。

アマ・ジャナ: テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか?

テレ朝はもうアニメを放送する事はないと思うんだ。

ITmedia +D Games:強烈キャラが大集合! 「ファイターズヒストリー」 (1/4)

昔プレイしてた。ごっついとか打ち出そうとしてダメージ喰らいまくり。

『ペルソナ3フェス』&『オーディンスフィア』発売日&価格決定

クリア寸前で売ってしまったんだけど、まだデータはあるし・・・フル版でも購入しますかね。

『Master of Epic』、声優ユニット「クローバー」がゲームに登場/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

はいはいラムズラムズ。つか、金曜の15:00?て・・・。社会人は参加出来ないこと必死じゃないか?

世界一周って、ズバリいくらでできるの? | エキサイトニュース

これは一度体験してみたい、けど。

過去には3泊5日という強行スケジュールの人もいたのだとか。

こんなスケジュールじゃなく、ゆっくり回ってみたいものだね。


超お買い得!バーゲンアイテム


デドアラかジョジョはこの値段なら欲しいなぁ。
まぁデドアラは買ったらXBOX360本体も買わなくちゃいけなくなるんだけど。

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA

今回はPikasa。

日刊スレッドガイド:お前らをヲタ世界へ引き込んだアニメって何だ?

親父殿に連れて行かれた劇場版ガンダム三部作。それが根底・・・であることは確か。
それプラス東映漫画祭りのキン肉マン。
つか、他にもマクロスだのバイファムだの、往年のロボットアニメも親父殿の影響で。

ここら辺が俺のアニメ視聴ベースで、そこから大分間が空いて、エヴァ→ガンダムW→スレイヤーズ→ナデシコ→各種ロボットアニメ・・・という流れでアレ。まぁ色々あるけど・・・やっぱり俺のアニメの根底はガンダムだなぁ。
それのアレで、富野作品はほぼ全て見ている俺。信者じゃないんだけどねw

Yahoo!ブログ – エンジニア★流星群 @Tech総研 理系の人々(38) 義理チョコならぬ切りチョコ(うまいこといった)

たけくまメモ : コレクター考(1)コレクションは病気である(一)

■ぷ_。←ボーリングしてる人のガイドライン
(from 無駄な領域リサイクル)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください