最近のニュース系

投稿者: | 2007.02.24

チラ裏貧乏話を吐き出します。
(from cotinus)
いい話だ・・・。


ニートに役立つ 職場の現状を紹介するスレ

(from まなめはうす)
ウチは・・・あー、基本レジ打ち&レンタル商品売場に返す、で仕事時間の半分は終りますね。
売場作成もあるんだけど、そっちは入荷日に数時間、みたいなアレだしなぁ。
つか、納得のいく売場作りが最近出来ていないのが悩みなんですが、まともに売場作成のみに時間を作れないようなシフト人員なのである程度の動きで納得させる。自分を。
つか既にあと2人辞める予定があったりするので来月は地獄。
今ですら人員不足しているようなアレだっていうのに・・・。
ちなみに今月も休日を消化しきれず、来月に半休持ち越しです>俺。

mixiのマイミク文化が相互リンク文化を消滅させた。
(from everything is gone – log (07年02月22日))
つか、ウチのリンクは『勝手にリンク』を最初から標榜しているので。
相互リンクってな概念すらないんですけどね。
隠遁前のサイトはどっちかっていうと相互リンク系だったんだけど、基本的にこちらからアクション起こさない俺にとってはあんまり意味のないものだった。つか、よくよく考えてみると。隠遁前はダイアルアップかISDNのみだったからな。
そういった時代に同系統のサイトを巡回するには相互リンクは貴重な存在だったのではないでしょうか。
ADSLどころか光が主流な現状ではいくらでも色々探せますしね。つか、あの頃googleすらなかったし。

( ゚д゚  )( ゚д゚ )( ゚д゚ )(  ゚д゚ )( ゚д゚ )[アルファルファモザイク]
(from everything is gone)
カワユス。

月刊少年ジャンプが休刊
(from ぬるヲタが斬る)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください