最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.02.26

とれたて!ほびーちゃんねる – ◎箱根の皆さ?ん!「うたわれるものらじお」ステッカーですよ?!!

あー。どうでしょうステッカーみたいに貼りたいわぁ・・・。
もう一枚予約しちゃおうかなぁ。

とれたて!ほびーちゃんねる – ◎『うたわれるもの』エルルゥ&アルルゥ姉妹のコスチューム発売決定!

うわぁ・・・これ着たいわぁ・・・すみません、嘘です。
つか、こういったものって5万円弱もするんですね。そういった類には大分疎くなって参りました。

声優ウォッチ!:柚木涼香は小山力也の着うたをダウンロードしていたらしい

声優ウォッチ!:うたわれるものらじおがマカビンビンの「阪本漢法製薬」公認となったらしい

明日配信のラジオで聴けると思います。音泉で。アレだ、俺はラジオ関西版で聴いた。

マメトリ うわぁぁぁ!

回線乙であります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください