最近のニュース系

投稿者: | 2007.02.26

ニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始について
(from BOGARD La+)
んー、俺としては悪くないサービスだったと思うんだけど。
さすがに本家にシャットダウンされたらアレだよね、基本ただ乗りだし。

想い出

というか、最初の単行本から長々と読んでいると、全体的にキャラは変わってきてますよね。
特に森里君とベルダンディなんだけど。つか、ウルドとかスクルドとかペイオースはそれほど変わってなかったりするんだけど。
あー、仙太郎君とかしばらく見てないなぁ・・・まぁ藤島先生のライフワークみたいな漫画なんでアレだけど。

ITmedia News:Wal-Mart、VHS販売を終了――DVDへ全面切り替え

遂に。つか、DVDも・・・既に次世代ディスクが発表されている以上、どういったポジションに落ち着くのかが甚だ疑問。
まぁ・・・次世代ディスクも2系統に分裂しているので、それが一極化した辺りでどうなるか、が見物ですね。
BDは只今再生環境なし、HDDVDはドライブ買ってくればXBOX360で再生出来ますが。

センター試験:リスニング機器、性能劣るのを承知で採用(msn毎日)
(from BOGARD La+)
ソニーか。つか、性能劣るものを採用するのも如何なものかと思ったり。

■三遊亭円楽さん 引退を表明 ろれつ回らず決意
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
文楽師匠の例も知っているのでアレなんですけどね・・・。
確かに復帰後TV出てた時にも上手く口が回らない雰囲気でしたけどねぇ。

■Windowsを採用したATMでペイントが起動、むちゃくちゃなことに
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
窓で動いていることは色々な色々で昔から知ってましたが。
ここまでされちゃうとなぁ。

■妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
鉄道模型捨てたりとかな。

俺も・・・まぁコレクション的なものはDVDとエレクトロニクス系しかないんだけど。
なんかの腹いせにこのサイトを消去されたっ!とかなったら確かに・・・。
DVDは初回限定版とか買っている訳でもないので再度蒐集することが容易なものだし。金さえあればエレクトロニクス系も容易にテニはいる普及品が中心なんであれだけど。
データとしてバックアップを取ったりあんまりしていないデジタルな部分を、バックアップ毎壊されたら・・・離婚するよな。

・・・まぁそんな嫁は二次元にしかいない訳ですが。
とかそういうことを書くとリアル環境で二次元二次元言われるのでここだけの内緒。
秋月律子は俺の嫁っ!>だからそういう事を書くから・・・(以下省略。

伝説のカット
(from ぬるヲタが斬る)
さすがハゲの御大。

うぱーのお茶会 | 今週のジャンプの両さんはゲーム機ネタ

読もう、コミックビーム(違う


殺人食品の王者

(from まなめはうす)


ご趣味は何ですか?

(from まなめはうす)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください