最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.03.17

channelQさん、ホワイトデーのお返ししなかったね…

そして4コマ目で確実に鼻血が。

声優ウォッチ!:「うたわれるものらじお」で音泉版のみ音声を消された箇所があったらしい

公開録音決定!|ひだかにっき

というわけで。

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント

リスナーの皆さ?ん! 「うたわれ」&「TH2」合同公録ですよ?!
(゜ロ ゜)い、行けるかどうか分からないけど、これは・・・見たい・・・。
チケット・・・取ろうかな。いや取ろうかな、じゃない。取る。
・・・さすがに一人で行くのはアレなんですが誰も行く人・・・いないや。(´・ω・`)ショボーン

そして各人の宣材の古さと一人だけ異彩を放つ写真に爆笑。
これはどこのヒットマンだw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください