最近のニュース系

投稿者: | 2007.03.17

ハムスター速報 2ろぐ クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

これは非常に上手かった。絵自体もストーリーも。

カナ速 好きな男の声優いる?

ファーストガンダム系の声優さん、W系声優さん、か。
つか、ガンダム系を思いっきり外すと大塚明夫さんとかになるかもしれん。

【2ch】ニュー速クオリティ:懐かしくなるサイト名上げろ

侍魂とか見てなかった(というか全盛期はwebからフェードアウト気味)しなぁ。
まともに見てたのいっしょにTALKくらいか。

ラブラブドキュンパックリコ – 【今度は総勢120名!】声優顔写真クイズ

分かった人がーあんまりいないー。つか、声優さんを顔で認識している人ってほとんどいないんだよなぁ。
明夫さんはすぐに分かったがw

チキチキTurboR: 93「カルラ」

■睡眠薬「マイスリー」に睡眠中奇行の副作用
(from 無駄な領域リサイクル)

FDAによると、異常行動は、睡眠時遊行症(夢遊病)の一種とみられ、非常にまれだが、睡眠中に起きあがって車を運転する▽夜中に過食する▽電話をかける▽インターネットで買い物する?などの内容の報告があった。いずれも本人には全く記憶がなかった。

■モー娘。に中国娘リンリンとジュンジュン
(from 無駄な領域リサイクル)
正直既に誰が誰なのか分からないレベルですが。
一般的に下火ですよね?ですよね?
つかなんで中華なんだろ。

アニメの世界に一ヵ所だけ住めるならどこ?
(from ?ジクウカン?)
ギャラクシーポリスとか銀河アカデミーとかもいいけど。
村人A的なポジションだと・・・ネオ・ヴェネツィアかなぁ。

★アクセス数を増やす相互リンクを受けるための7つの条件 – ホームページを作る人のネタ帳
(from Engels zimmer)
そもそも相互リンクをお願いしますっ!みたいなアレは・・・昔からの人々以外にはないからなぁ。
見ず知らずの人に相互リンク願いとか・・・さすがになぁ。

★何か専用ソフト使わないとHTML書けないおとこの人って・・・
(from Engels zimmer)
ez-HTML使ってるけど。つか、これも専用ソフトだよな・・・。
まぁ折角ツール所持しているのに使わないで手書き、っていうのも潔いかとは思うが。
俺みたいに出来るだけ更新を簡便化したいタイプの人間にとってはソフト使った方がモチベーションは維持出来る。
つか、MovableType使っているのにez-HTML使ってる、みたいな謎な行動をしている俺もアレなんですけどね。
アレなんだよ、ブラウザで更新すると間違って消してしまったときの喪失感と。
Pタグ使って文字サイズ調整&整形してるんで、専用ソフト使った方が更新楽なんだよ。

ジャンプ打ち切り漫画の主人公が閉じ込められる部屋
(from ゴルゴ31)

ドラゴンクエストII(SFC) エンディング特集
(from ゴルゴ31)
そういや・・・よくよく考えてみたら2クリアしたことないや・・・。1・3?7はクリアしてるんだけど。

日刊スレッドガイド : しんのすけって恵まれてるよな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください