最近のニュース系

投稿者: | 2007.03.21

「天使(えんじぇる)」「璃依哉(りいや)」…女子大生の“子供につけたい名前”
(from ふぃふmemo)
一体どこの源氏名だ、と思う人は正常だと思います。正直俺は思った。

@nifty:デイリーポータルZ:工場デート

というか、この女性二人のノリノリっぷりが凄い。

ITmedia News:「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2)

コメントがないのなら、コメントを付けたくなるような文章を書けばいいじゃない(マリーアントワネット風に。
つか、俺もほっとんどmixi上ではコメントないし、そもそもコメントも書かなきゃ!って思わないと書かなかったりするんですけど。そもそも自分の書いているアレにコメントつけようないよな・・・とは思っているので別に無理にコメント欲しくない。
つか、「今日の視聴中。南瓜#8→D灰#12→ネギま#18→武装錬金#8→南瓜#9→銀魂#33。」みたいな文章にコメント付けられても逆に困るw

逆に言うと。これコメント付けようないよな、と自分で自覚しているようなエントリに意味もないコメント付けられてもこっちも困るし。そもそもコメント欲しいような場合はそれ相応の文章力を使用してテキスト打ち込むよ。mixiの方はコメント付けようが全くないようなアレ。そういった文章(今日なに食った、のみとか今日**ちゃんと**に行きました、のみとか)だけを書くような輩に踏み逃げとか言われたくないし、俺も言わない。

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座 / デジタルARENA

新シリーズスタート!で今回は『セカンドライフ』。俺・・・プレイしたいとか思わないタイプのMMOだな。
つか、ここ最近MMO自体プレイしてないけど。つか主力マシンがレッツノートな時点で無茶なんですが。
セカンドマシンも時代遅れのスペックだしな・・・。

| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 逆にこれは入れとくな!ってフリーソフト

少なくともOEだけは・・・入れてはあるけど使ってない。
前々から言ってるけど、ウチの会社のほぼ全社員がOE使いなんだよね・・・。セキュリティとか全く考えてないね・・・。

Yahoo!ニュース – 時事通信 – 「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ?働く人の睡眠調査

平日6時間・休日8?12時間ですがなにか?

ハムスター速報 2ろぐ 今日、葬式だったんだがwwwwwwwwwwwww

良い嫁。

SOCCER UNDERGROUND BLOG: 田中”サザビー”誠はガンダムヲタクの鑑

ジオングはMSじゃないやい!MAだっ!・゚・(ノД`)・゚・ <なにこのガンダム好き

日々の戯言。 セイントオクトーバーのEDが実写だった。

Saint October Episode 11 ED ・ Stage6

ユカリン可愛い。

livedoor ニュース – 「会いたいよ」と「会いたいな」の違い

アルファルファモザイクより「全員一度は紫色の髪の女に惚れたぜ」

フェイとルリルリには惚れた。

痛いニュース(ノ∀`):【文化】 なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの?

痛いニュース(ノ∀`):【文化】 なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの?

中学生の気持ちはよく分かる。が、ここにこんな名言がある。「それはそれこれはこれ」(ぇぇー。
つか、立場の問題。この世の中に、平等公平なんて言葉はない。極論だけど。

宇宙の騎士テッカマンブレード2 各話 レビュー 目次?クウラ完全体?

スパロボWプレイしててふとぐぐった。凄い・・・アニメだな・・・。

近い将来、自動販売機からサンプルの空き缶が消えるかもしれない – CNET Japan

あの空き缶(というかサンプル缶)がいいと思う俺は既に旧世代物質社会の人間ですかな。

スラッシュドット ジャパン | コロラド州の女性がInternet Archiveを訴える

なかなか大層な訴えであるが、契約違反に関して言えば、彼女のサイトは “IF YOU COPY OR DISTRIBUTE ANYTHING ON THIS WEB SITE, YOU ARE ENTERING INTO A CONTRACT,”とされているそうである

いまどき「人生ゲーム」に、人生を考えてしまう | エキサイトニュース

古くて新しい、大阪市の「伝統」を食す | エキサイトニュース

蕪食べてみたいんだけど、少なくともこの北国では栽培されてない。

ハムスター速報 2ろぐ 「ですよ。」があまりにもムカついたので

こうすると良い感じに萌える。
つかエンタ自体、よく分からない新人芸人が、大して面白くもないネタを乱発し始めた時代から見てません。
まともなネタ見せ番組自体がなくなってきているんですけどね。オンエアバトルも微妙だし。M-1は某大手事務所万歳だし。

アルファルファモザイクより「M-1史上最もレベルが高かった年は?」

mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に

んー。既にしばらくの間mixi参加しているのでアレですが。
まぁこのくらいしないと業者垢のSPAM足跡が減らないのは確か。携帯電話の所持率も一人一台レベルになりましたしね。
つか、mixi自体18歳以上しか登録出来ない規約だったはずなので(うろ覚え。その年代であれば持ってて当然ではある。

痛いニュース(ノ∀`):【大分】 誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」

百式ここに。

痛いニュース(ノ∀`):「日本がスシ認証制なら、こっちは“キムチ検証制”だ」…在米韓国人

や、別に認証してもらっていいですよ。日本式キムチしか食べないから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください