今日のニュース系

投稿者: | 2007.03.18

ハムスター速報 2ろぐ カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww

アンリエッタ、トレースにしても上手いよ。

博多の常識?! 「キャベツのうまたれ」とは? | エキサイトニュース

こりゃ食べてみたい。食べてみたいといえば、久しぶりに蓬莱の豚まんを食べたくなった。
・・・さすがに・・・そう簡単には手に入らない北国なんですが・・・。つ、通販するか?(やりすぎ。
つか、この前天一食べたら今また「た・・・食べたい・・・天一・・・」となってきている俺も俺。
流石に片道3時間弱だからなぁ。俺の天一ホームはカウンター+テーブル1しかない、某アーケード街から少し奥まったところに入った所にある天一。すごく分かりづらい。ラーメンと餃子とライスしかメニューないしね。その代り味噌天一とかKO醤とか独自のラーメンがあるけど。

ハムスター速報 2ろぐ これは入れとけってフリーソフト

俺使ってるフリーソフトは・・・あー、とりあえず列挙だけ。

freshreader
Orchis Launcher
Sleipnir
ez-html
Live2ch
winamp
GAF
FFFTP
JTrim
Spybot
すっきりデフラグ
縮小専用
Lhaplus
Peercast(VP)
Zmemo
avast!
irvine

Becky!
ATOK

下ふたつはシェアウェア。
とりあえずこれだけは入れとかないと!ってなものはこんな感じ。
説明は・・・明日やる気があったら付ける(ぉ

アニたまSHOP

ちょいと寂しいラインナップですが、これからに期待。

■「迷惑ソフトNo.1」といえば「JWord」以外考えられない
(from 無駄な領域リサイクル)
確かにJwordはいらんなぁ。

■徹夜でやったファミコンソフト
(from 無駄な領域リサイクル)
FF8は発売日に買ってきてそのまま48時間連続プレイ→撃沈、みたいな事を。
ファミコンソフトの時代は高校生以下だからなぁ。FF3クリアするのに大分苦労した覚えがあるよ、難易度とかじゃなくマザー制限時間の問題で。

■最近のコナンの文字の多さは異常
(from 無駄な領域リサイクル)
既にマンガの域ではない・・・。

いきなり魚の話を始めたさかなクン
(from everything is gone)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください