最近のニュース系

投稿者: | 2007.03.30

痛いニュース(ノ∀`):スターバックスに入ることが出来ない?

すみません、この付近にはスタバの店舗すらありませんが、なにか?

ITmedia News:白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当

ばかだねー(良い意味で。

アルファルファモザイクより「「一番好きなマンガは何?」と聞かれた時」

あー、色々ありすぎてあげられねーとか思いつつ。フルバととりあえず。

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)

今回のアニソン三昧は水木一郎アニキと緒方恵美司会。んー、聞きたいなぁ。

日刊スレッドガイド : マニアックな萌ポイントが被ったら死亡

妙なマウスがだんだん欲しくなってきた / デジタルARENA

黄昏流星群 涼宮ハルヒの壁紙?

ちゅるやさん特集。

アルファルファモザイクより「DQNの男が、ジュース飲みながらパン食べながらタバコ吸ってて」

TBSドラマ「華麗なる一族」で公明党の宣伝

コードギアス完全終了のお知らせ
(from ゴルゴ31)
まだ見てない・・・つか、アニマックスでの録画を忘れてた時点で・・・。再放送するかなぁ。

漫画で一番恐怖したキャラ
(from ゴルゴ31)
アウターゾーンとぬーべーは怖かった・・・。

トップNeXT「幻の作品が(未完のまま)奇跡の刊行!」
(from ゴルゴ31)
買うの忘れてた。次の休みにでも。

スクラン・ネギま! 女の子って恐ろしい
(from ゴルゴ31)

WEBアニメスタイル_TOPICS 【情報局】4月のアニメ新番組(2)
戦う執事は高校生『ハヤテのごとく!』


あなたの本当の年齢をチェック

結構な年齢になってしまいアレでした。節煙と節酒だなぁ(というかその辺りにしか関連性を見いだせない。

ITmedia News:「カメレオンクラブ」の上昇が経営破たん

進藤さんと柚姐出てたんで(それだけか。

ようやく発売日決定、ということで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください