今日のニュース系

投稿者: | 2007.04.01

304 Not Modified: ニュースサイトとブログの違い

萌え理論Blog – なぜニュースサイトはアクセスが多いのか

「Gmail」日本語版、外部のPOPメールアカウントを受信できる機能追加

ちょっと使ってみようかな・・・折角アカウントあるんで。

イミフwwwうはwwwwおkwwww テニスの王子様始まったなwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):あなたが好きな「歴史上の人物の名言」は?…名言ランキング発表

スラッシュドット ジャパン | ウェブリング・ジャパンがサービス終了

昔は設置していたりしたんだけど。特に今は・・・。

カラスの巣 ダイソーの100円ゲーム買ったらエロゲHPへとつながる件について

わーい、ちょっとDLしてm(ry

映画秘宝.com インフォメーション

やっぱりガセネタだったか。これ・・・取り上げたっけ?

( ;^ω^)<へいわぼけ: ねぇ、もう4月だよ?どうするの?

だなぁ・・・いろんな意味でな・・・。

J-CAST ニュース : コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd プログラムって危ねぇんだなぁ

分かりやすい・・・か?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください