今日のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.03.31

うたわれるものらじおCD3はタワレコ情報通り、5/23に発売される模様。
や、つかTTY予約画面に現れた(現れると延期がない限り確定)ので。
まぁまだ発注情報までは来ていないようなのでゲストが誰なのかとかまでは分かりませんが。

・・・つか、このペースで発売されると・・・いつ終っちゃうのかとちょっと戦々恐々としてしまうんですがねぇ。発注情報とか来たらデータで確認してみようかなぁと思う俺映像レンタル担当者。セル担当者とは全く関係がありません(ぉ。まぁゲーム&セルDVD→映像レンタル、とサウンドとコミックレンタル以外は大体かじっているのでいくらでも情報引き出せるんですけどね。

まぁ・・・そのうち。

ごがつ屋さん、剛志さん・・・俺・・・会いたかったよ・・・。

・゚・(ノД`)・゚・
あー、某8が8で8だったら8しよう・・・>これが次の選択肢>謎。

channelQさん、ミッションコンプリートなスネークエルルゥ。

おめでとうございますー、と再度。
ああ・・・絵師様達と会話出来る機会はないかしら・・・。正直即日帰宅は不可能な僻地在住なので、宿泊確定なのですが。
閉幕→その足で新幹線にっ、みたいなレベルじゃないと間に合わないですし・・・さすがに都内までマイカーで行く気力も・・・。
マイカーで行けばある意味楽なんですけどね・・・体力的には死。

小山剛志のNo Pain,No Life 超豪華コーラス隊その10<おまけ編>

アナログだ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください