今日のニュース系

投稿者: | 2007.03.31

どうする? 今年のエイプリル・フール | エキサイトニュース

考えておりません、なにも。まじで。
つか、MT導入しているんで、サイトのindexだけをいきなりアレな感じにっ、っていうのも面倒くさいし。
四月馬鹿文章を考えるのも面倒くさい。

・・・あれか。よく旧きりに言われる「あ、そういえば結婚しました」みたいなネタを書けばいいのか・・・とか思いつつ。
そういったネタも別に面白くも何ともないと思い始めてきた世代なのでふつーに更新します。
テンプレから全部いじって面白げなことをするのも確かに面白いんだけどね。
下準備する31日がふつーに仕事である時点で・・・もう・・・そんな気力も・・・。
せめて1日が休みであればそれも不可能ではないが、次の休みは2日なので無理だw

白い戯言 – 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権10

録画出来なかったんで、あとで見る。

お宅のチューリップ、異変はありませんか? | エキサイトニュース

うめさん、これじゃね?>異変チューリップ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください