超絶私信(誰に?>2人に。

投稿者: | 2007.04.02

うち、もうエイプリルフールとかやんないの。
結構枯れてるの。
つかもう、やり尽くした感じ?
伊達に長くないよねぇ私らのネット人生?(誰に言ってるの)

つか、気が付いたら10年近くやってりゃそりゃ個人サイトで出来うるネタなんてあんまりないよねぇ。
俺なにやったっけなぁ・・・、(旧)ごみおきばの時は・・・アクセスカウンタを『2828(つやつや)』に固定して、来る人来る人に「え?」と思わせようとしたりとか。閉鎖ネタもやったっけ?で、真ごみおきば時代には(旧)ごみおきばを再現してみたりとか。で、ブログ化しての現ごみおきばでの一回目の4月馬鹿は今回だったんですが、下にも書いたとおりテンプレいじるのも面倒くさいのでやめました。

つか、4月馬鹿に気付いたの自体が月末だったので仕込む時間もなかったしね・・・。枯れたかな・・・俺。

つか、今のニュースサイトもどき形式で色々4月馬鹿を取り入れるとそれはそれで紛らわしいのでアレでもありますがw

あ、でも今年は窓の杜はなかった、のかな…?

あったよー。wiki的な簡素(に見える)サイトで組まれてました。

FrontPage – 窓の社

つか、色々なサイト様で色々まとめやってたんで、わざわざ俺がやることもないだろう・・・とやめた。
そんなアレ。


あ、8から反応ないようなので・・・アレだ、今から寝て起きてもアレだったら次に。
つか・・・ヤフオク値段上がってきたなぁ。まぁ1000前後のキャパなのでそれもあるか。
とりあえず移動手段は色々面倒くさくなってきたので飛行機に決定。・・・異動がなければ。
あとは・・・宿か。つか、有明近辺に宿取るのかどうなのかとか全く分からん。
正直イベント以外で目的が全くない(バルク2.5インチHDDでも物色しに秋葉原にでも行こうか・・・とは思ってますが)ので、帰りの時間とか全くのノープランなんですけどね。とりあえず連休申請はしたので最長で20:00くらいまでは都内にいる事が出来るんだが(チェックインとか考えるとちょっと短くなりますがね)。

まぁ・・・今のところ全くのノープランなので、ちょっとなにか考えよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください