超絶私信返しの術。

投稿者: | 2007.04.03

メルフォからー。
超絶私信なので、某女王のみへの私信です(ぉ。

あーやっぱりアレがそうだったんですね。<窓杜
なんだろうこれ…すごいシンプルな…何…?
なんて思ってました。

多分最近流行のweb2.0にちなんで、みたいなアレだと思いますが。
ちなみにウチの会社の社長もweb2.0に興味津々なようですが、如何せんアレな年代なのでなにがなんだか分かっていない模様。
つか、web2.0がどうだこうだで金になるような事業をひとつたりともやってないのになぁw

てかさー、一緒に枯れましょうよ、ねぇ(引っ張りつつ)
むしろ一人で若い子ぶってんじゃないわよおおおおうっ!キー!!(…。)

まぁアレですよ、既に若い子ぶる歳でもなくなってきたんでw(永遠の28歳ですが、来年は永遠の28歳と24ヶ月だし)それ程アレだけど。出来るだけな・・・アレだ、『体は大人、心は思春期をしばらく越えた辺りっ!名探偵コナン!』を目標として生きているのでw。出来れば来年はちょっとネタを考えてみようかと思っていたりするんですけどね。

若い子ぶる歳でもないんでアレなんですけどね。せめて電脳空間上では電脳年齢でいたい、みたいな?

うたわれイベント、私行ってみたい!…と思ったけど日付見たらちょうどその日那須塩原に旅行中です…とほ。
有明に泊まるのは難しいので、両国とか浅草とかいいんじゃないかなー。
安いビジネスホテルがいっぱいあります。
羽田から都営浅草線乗り入れの京浜急行に乗ればすぐにつくし。
アキバにも出やすいYO☆
ああでも久しぶりにつやさんに会いたいねー。
もう5年くらい会ってないよねー。

俺全く都心の地理に疎いんでアレだったんだけど、両国とか浅草辺りならアレなんですね。
浅草に泊まって浅草寺にでも行ってみようかな・・・とちょっと思っちゃいました。って、俺はどれだけ寺社仏閣好きなんだ(それ程でもない。

うたわれイベントはー、まーリスナーでないとアレな部分も大きいとは思うけど。
俺は楽しみに上京しようかと思ってますわ。
つか、既に5年近く会ってないんですねー。つか最後に会ったのって・・・うめさん&さあじゅさんの結婚式か?
つか気が付いたら第2子ご誕生だったりするので、年月がたつのは早いですね。

まぁ、もし月曜にでもお会いできればそれはそれでありあり。なんちてw
まぁどっちもスケジュールの問題があるんで難しいですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください