今日のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.04.12

ごがつ屋さん、THE・食べ物対決!

芋でも食ってろ、を地でいくトウカw

Suaraの日記: いよいよだぁ?♪

浪川さん、頑張るよ、私。

こ、ここでも伝説の神獣がががっ。

小山剛志のNo Pain,No Life 俺 in <かもさん学園>

つよっさん、渋いね・・・。とりあえず来週のかもさんは聞いておくか・・・。

うたわれるものらじおCD3巻情報|ひだかにっき

ごめん・・・下山君・・・キミの出番は今回ないんだ・・・・

はじめてジャケットを見たときに、俺も同じ気持ちになりました。あれ?出てこないよな、背の高い彼、って(ぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください