今日のニュース系

投稿者: | 2007.04.12

【2ch】ニュー速クオリティ:イタリアがキュベレイを開発

@nifty動画 アイドルマスター XENOGLOSSIA 【最新話】

CSでも今のところ見れないので後で見る。必ず見る。

ITmedia News:100Gバイト無料「ファイルバンク」がリニューアル アップローダ機能も

7日間で何が出来るか・・・つか、ファイルアップとかあんまり最近してないのでアレではありますが。
上げても拾う人もいないしな。

ITmedia News:何探してたっけ?――Webサーファーが陥る“wilf”

wikipedia見てるとそんな現象に陥ることもありますが、ふつーにネットサーフしているときにはそこまではならないなぁ。

なつみかん@はてな – らき☆すたOPがニコニコでお祭り騒ぎになっている件 ?もってけ!セーラーふく

定食屋だと思って入ったら、高級和食店だった
(from everything is gone)
んー、たしかにこういう店に巡り会ったら再訪するね、ある程度のお金を持って。

WEB上の「さまよう悪意」 (琥珀色の戯言)
(from everything is gone)

■ジブリ大損失? 買わなくても“ゲド本”100万部がタダのからくりは?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
登録制ではありますが、全国のTTYではまずどこでも手に入れられるでありましょう。
そんな内部話。少なくともTTYフランチャイズ元は煽ってる風味。まぁ・・・嫌でも売れるアイテムですからね。
それ以上TTYで囲もうと思えばそういった施策に積極的に乗ろうと思うだろうね。
俺がフランチャイズ元の人間だったとしても煽るよ、そりゃあ。まぁ何冊配本されるかは未だ未定だけどね。

■ブログのユーザビリティを高めるための20の秘策
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
分かりやすい部分もあった。ウチの場合は『ニュースサイトもどき』『雑記』『うたわれるもの』が三大カテゴリ。
まぁインプットしたものをアウトプットする、といった部分でニュースサイトもどきは行っているんですけどね。
まぁどこでも取り上げられているものが中心なので、それ程重宝するようなものだとは打ち込んでいる自分も思ってなかったりしますが。

日本コカ・コーラ、平べったい新ペットボトルを採用(nikkei BPnet)
(from BOGARD La+)
容量へっちゃった。

前編のタイトルが正式決定!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』に決定しました。
(from イレギュラーエレクトロン)
見に行こう・・・と思った俺は。エヴァでアニメ好きの心が再燃したような男です。
それまでも色々見てたけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください