今日のニュース系

投稿者: | 2007.04.13

■運動会の“リレー、徒競走”は差別、“回れ右”は軍国主義…広島の人権教育
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
差別と競争、差別と個体差は違います。少なくともこの教育は・・・教師の自己満足に過ぎないと思うがね。
判子押したような競争力の全くない人物が大量生産されるぜ。

■あなたも知らないうちにはまっているかもしれない『恐怖の無限ループ』とは?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
いたたたたた・・・。


非コミュ指数テスト αver.

(from まなめはうす)
非コミュ指数: 37(レベル1/軽度非コミュ/無関心型)でした。
まぁ自分でもそう思うタイプではある。ある程度以上の人々でないと基本的に人には興味ないし(ぉぉぉ


社会の面白法則一覧

(from まなめはうす)

TVでネットが楽しめる、Wiiの「インターネットチャンネル」正式版提供 – CNET Japan

そーいやwii光ってた。というか、起動していないので今でも青く発光してますが。
まぁほぼゲームと言えばスパロボW、みたいなアレでアレ。
3周目プレイ中です。さすがに3周目にもなるとアレなんですが。

いつから忍者は「ござるしゃべり」なのでござるか | エキサイトニュース

「サイエンスカフェ」って何? | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください