最近の査収系

投稿者: | 2007.04.12

つか、エマとか買わなくてはいけないんだけど今月入ってから今日まで休日は2日。
そして休日は体力回復に努めていたりするのであんまり外に出てない。
そもそもパチンコとかも行ってない。まぁこれは金銭的に緊縮財政にしているのもありますが。
そして次の休みは来週の月曜日で、それで3日目。その次の休みはうたわれ&東鳩2イベントで連休取ったその次の日月。
これで5日。

・・・つか、月の休みが4月は8日あるんだけど。
この時点で・・・24日?30日までにあと3日分休みを取らなくてはいけなかったりします。
というか、7日で3日休みって・・・無理だろ。3日分全部半休にしても、連続6日半休だぞ。

そんなことを計算して、「これ無理だべ!!」とちょっとシフトアウト後に叫んだら「なにが無理なんですか?」
とかARさんに言われるような日々。つか、繰り越しするにも来月からは別所勤務だし、
休日買取勤務だと人件費がかさむんだけどな。

まぁ、元々の人員が著しく少ないので仕方がないといえば仕方がないんだが。
既になんか作業しようと思っても出来る時間がない、みたいな人員数。
誰か一人でも欠けると結構困難な人員数ではあります。
まぁこれは・・・人件費とかいうよりは、新規人員数?抜けたスタッフ人員数=そのままマイナスで抜けた人員数。みたいな状況な上、基本的に新規人員数が増えても抜けたスタッフと同等の作業力を持つには三ヶ月くらいかかるからなんですけどね。
それを差し引いても昨年度の段階で2人抜けてるのに1人しか新人さん入っていないんですけどね。
新しくここに来る方々(新卒2年目の方&中途採用の方)、頑張ってください。
下手に売上上がっているので、今の人員ではなかなか大変ですよ。
少なくとも17:00以降に売場作成とか出来ません。比喩じゃなくて、マジで。

そんな中、24h営業の店で査収した漫画を。
基本18禁DVDとか沢山売っているような店なので、三大週刊メジャー雑誌の単行本とかは売ってるんですがそれ以外の品揃えはさすがに微妙でアレ。一般単行本を売っているだけありがたいんですけどね。

ユリア100式 3 (3)
ユリア100式 3 (3)

posted with amazlet on 07.04.12
萩尾 ノブト 原田 重光
白泉社 (2007/03/29)
売り上げランキング: 14

まぁ内容的にはいつも通り。
3巻目ですがネタが枯渇しないのは凄いな、とは思いました。
面白いけどね。

すもももももも~地上最強のヨメ 7巻 (7)
大高 忍
スクウェア・エニックス (2007/03/24)
売り上げランキング: 214

少年ジャンプ的格闘路線からコメディに戻りました。
俺的にはこっちの方が好きなんだけどなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください