だーかーらー

投稿者: | 2007.04.21

いきなり引き渡し期限を6?10日短くされて引越できる?って出来るかボケェ!

・・・すみません、しばらくサイト更新停滞します。つか引っ越し準備。
こっち来てから色々購入しているので結構な物量になっててアレ。

つか、実家→一人暮らしなら即入居OKを探せばなんとでもなるんだけど。
一人暮らしから引越だと色々手続きが…。そもそも引越の見積もりすらまだだし。

もうすでに有明いってる場合でもなくなってきたような気がするが、全て手続き済みなので、這ってでもいく。

ま、まず掃除…。

という訳で、本格的にゴミ捨てをはじめてみた。
・・・・・・なんだ、このゴミの量の多さは・・・orz

つか、ペットボトルと空缶が多量に。様子見て捨ててはいたんだがなぁ。
今週中にはとりあえず部屋の中だけでもゴミまとめ終了したいっ、と思いつつ色々廃棄中。
つか、ある程度捨てないと引っ越しの見積もりすら立ち入れないレベルになってるよ・・・。

まぁそんなこんなで呆然としつつ整理中。
多分起動しなくてもそれ程ストレスにならない嗜好器具系は早めにしまう方向で(据置ゲームハード系などはそもそも最近起動すらしていないので箱に詰める)。
うっぱらえるものはまとめてうっぱらう。今日はPS2ソフトを3本。
wiiもパンヤとかあるけどプレイする気もないので売る。そんな感じで整理中。今日は2本程売りました。
漫画本とかも売れるような状態のものはまずほとんど売る。
実家持って帰っても・・・多分読まないしそれ程読みたかったら再購入した方が楽。

ああ・・・そして。ゴミの山を漁っていたらふもっふ2巻限定版のみとかああっ女神様1巻のみとか出てきた。DVD。
プレゼント企画とかでもやるか?とか思った。完全未開封だったりするんですけどね。
もし要望があれば単行本とかDVDとか出すよ。多分ないと思うけど。

まぁそんなこんなで、明けて今日仕事→明日飛行機で都内に→イベント参加。
その後・・・特になにも予定がなく、ホテル宿泊。次の日は・・・・あーっとお昼かお茶して飛行機で戻るのが21:00前後。
どう考えてもイベント以外はほとんどノープランです。本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください