雑多に。

投稿者: | 2007.04.18

ちなみにニコニコのマイリストは公開中でこちら。
ニコニコ動画(γ)‐雑多に。
大したアレはないですが、面白いものはそのまま登録してます。

・・・つか、ニコニコマイリストを公開している人って見たことないなぁ・・・と思ったのでちょっと張ってみた。
もうちょい集まったら上の部分に常設しようかと思います。


本日までのアニメ・webラジオ消化平均・合計数。

アニメ
開始日付 2007/3/17
本日日付 2007/4/18
記録経過日数 33日
総消化本数 48本
平均消化本数/日 1.45本
総視聴時間 1440.00 分 → 24時間
平均視聴時間/日 43.64分 → 0.73時間
1本辺り 30 分換算

webラジオ
開始日付 2007/3/19
本日日付 2007/4/18
記録経過日数 31日
総消化本数 64本
平均消化本数/日 2.06本
総視聴時間 2884.00分→ 48.07時間
平均視聴時間/日 93.03分 →1.55時間

アニメは最近録画分を消化しきれないアレですが。
それでも一ヶ月に1日分くらいは見ているアレ。
もっと聞きやすいラジオは1ヶ月のうち2日分は聞いている換算ですね。

視聴系タイトルは前からしばらく時間が経ってしまっていて多すぎるので割愛。
それ程・・・変化はないんですけどね。


週末用tips。
つか、気がついたら5日前のメールがANAから来てたので、まとめておこう。

飛行機のチケットは特割7で往復予約済。チケットレスなので当日でOK。

宿も面倒くさいから有明でいいや、と思ったんだが昨日の段階で埋まってしまっていたので、別な所に。
LAN完備チェックアウトも遅めでOKな所。レイトチェックアウトで昼前までは大丈夫。まあ環境変わると早めに起きるのですが。
10:00チェックアウトだとわたわたしそうなのでアレで。

チケット受け渡し方法を確認していないので、そっちの確認も。移動手段も調べる。

羽田空港第2ビル
→モノレール浜松町行で天王洲アイルまで
→天王洲アイルから東京臨海高速鉄道りんかい線通勤快速・新木場行で国際展示場まで
→あとは徒歩→ディファ有明。

ホテルまでは・・・あー、蒲田付近なのでJRでも京急でも駅さえあればなんとかなるか。この僻地と違って本数あるんで都内は別に時間とかあんまり気にしなくていいしな。 そこら辺はちょっと色々調べつつでひとつ。

で、今のところ帰宅の飛行機が20:00前後なのですが、イベント以外は全くのノープラン。過去にも秋葉原・・・とか行ったんだけど、本当にノープランだとなにもアレなのな。
体調よろしければお茶でもいかがですか?みたいなメッセージでも某嬢に送ります。

基本的に俺、買い物に行ったとしても決め打ちで買う→数分で帰宅、みたいなアレなので本当にノープランだとなにもすることなく終るのよな。

あー、あとイベントチケットをお譲りした(というか定価で)方ににチケット受け渡し方法を確認しないとー。
アレか、胸に紫の薔薇をさして下さいとか送ればいいのか(ぉぉぉ 。
さすがにサンクリには・・・あぁ、ペンギン娘グッズはちょっと欲しいんだけど、ふつーに同人誌を買ったりしなくなったからなぁ。ちゅるやさんとかは買ったけど。


日頃の雑記でも書こうかと思ったけど大して面白いネタがなかったのでこの辺で。
公開イベント楽しみ。「泊まりがけで・・・とかっていう人もいると思うんですよ」っていう柚姐の言葉に俺っ俺っ!とか思った俺もどうかと思ううたわれ視聴3回目。色々毒が回ってきてるなぁ・・・。

つかまぁ。基本的にこういったイベントに参加しようという気も全くないような男なので余計ではありますが。
今回のこれは大分特別。トップ劇場版ですら、見たいっ!!とか思っても休み取ってまで遠くまで行こう!とは思わなかったし。
つか、そもそも「この人のイベントとかライブだったら絶対行く!」みたいな方も・・・もう既にいないし。
声優とかミュージシャンとか関係なくね。石川のアニキのには何度も行ったけどそれはもう10年以上前の話だ。
つか最近地方でライブとかないっ。

まぁ。そんなイベントに遠路はるばる行こうとしているのも・・・最初で最後に違いないっと思ってしまっているからなんでしょうが。まぁ・・・次もあったら行きますけどね。チケット取れればだけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください