最近のらき☆すた系

投稿者: | 2007.04.18

・・・あまりにも『もってけ!セーラーふく』が脳内にリフレインされるので新しく枠作っちゃいました。
そもそもそれ程絵師様方のサイトを巡回していないのでアレですけどね。
とりあえず『もってけ!セーラーふく』は買う。

もってけ!セーラーふく
TVサントラ 平野綾 加藤英美里 福原香織 遠藤綾
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 3

アリス症候群さん、つかさ&こなた@らき☆すた

アニメ「らき☆すた」POP、放送から1週間でアキバに登場

りとまて! らき☆すた 『らっきー☆ちゃんねる』の立ち位置

ヘルフレグランスさん、らき☆すた病。

18禁。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください