最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.04.18

M.A.D WORKSさん、「柚ちゃんとしようよ?」の次は・・。

すみません、ちょっと柚しよをプレイしてみたいです・・・。勿論主人公はハクオロさんで。
沢山の姉は今までの出演女性陣で。

小山剛志のNo Pain,No Life 色々と・・・

メロメロであります、にフイタ。特別番組は音泉で。
よくよく聞いてみたらメロメロでありますには3パターンあったような気が。
suaraさんとゆりしーと御前。

のんびり、まったり。さん、メロメロであります!なエルこのみ。

エルルゥ+このみ、な。

勉強のようにはいかないわ-Choco Chu Diary

公開録音どうなるんだろうね?
何かしら、新しいうたわれ伝説を残してきてほしいなぁ?(* ̄ω ̄*)ウヒュヒュ

せんにんのさとさん、あほのこ。

あほのこ、という呼ばれ方はカーヤ(=芋でも食ってろ)が定着してますが、連動版のアホルゥはもっとあほのこw
絶対鼻水垂らしてますよねw

お仕事情報|ひだかにっき

日高さん忙しいなぁ・・・。さすが多忙D。

「真・うたわれるもの」のテーマ発売記念小山剛志ミニライブ開催決定!

こーれ行きたいーっ!!!!!!!けどさすがに整理券配布&GWで2回も上京する金はねぇっ!!
今週末に行って予約するにしてももう一回上京する余裕は・・・。
一回往復30kだぜ・・・。

LaOX ASOBITCITY 小山 剛志 ミニライブ&サインお渡し会

アソビットでも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください