寝過ぎた。

投稿者: | 2007.05.17

つか、昼過ぎまで寝てたのもあるんだけど、外出→帰宅してそのまま23:00→05:30とか寝てしまったのであった。さすが休日。そして眠いだろ、な今日はふつーにお仕事。

昨日は蕎麦を食いに。三津屋(http://www.soba328.com/)でかしわざるを。上記写真がそれ。
蕎麦処ここでも結構老舗で有名なお店です。つか、結構昔から食べているお店なのでそんなにハードル高くないんだけど。本店で。

つか、あんまりお腹ぺこぺこでもなかったので、この量にしたんだけど・・・これだったら半板くらいは食べられたな・・・と思いつつ。次の休みは半板食べに行こう・・・。さすがに大板は一人で食べられる量ではありませんw

まぁ、一人暮らしの影響からか、ある程度のお店には一人で入れるようにはなったので。暇な時には下調べしてまたお店巡りでもしますかねー。


昨日の査収品。

PLANEX 8ポート10M/100Mスタンディングスイッチングハブ FX-08ST
プラネックス (2006/08/31)
売り上げランキング: 10713

5ポートスイッチングHUBが全部埋まっちゃったんで8ポートのを買ってきた。
つか、16ポートのものもあったんだけどさすがにそこまで使わないだろう・・・と、LANケーブル差したら既に6ポート埋まった。
・・・どれだけこの部屋にはLANケーブル必須な機器があるんだ・・・。

ちなみに買ってから、「あ、やっぱりギガビット対応にすれば良かった!」とか思ったのは内緒。

ELECOM MP-081BK マウスパッド
エレコム
売り上げランキング: 9007

前に使っていたマウスパッドが大分へたっていたので新しいものを。エアーパッドプロを買おうと探してたんだけどどこにも打ってなかったので妥協です。まぁ妥協する金額でもなかったりするんですが。

パワーサポート
売り上げランキング: 5563

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください