冗談通じなかった。

投稿者: | 2007.05.20

つーか、元々なに冗談言っても本気で言っているように取られてしまうような永遠の28歳独身男性。
ちょこっと冗談で言ったことをまた思いっきり本気で取られてしまい、アレでアレ。

まぁ・・・よくよく考えてみると。
いかにも結構荒唐無稽な事を言っても冗談と取られなかったりするような事が多かったりするのでアレですね、もうちょっと自重するべきですかねw。
なんででだろうなぁ・・・まぁ・・・基本的に冗談を言うときでも普通の時でも表情一つ変えたりしないのが一番の原因ではないかとは思いますが(それだよ。

まぁ、そんな冗談を言わなくてはいけないような状況になったのは。
異動数週間目にして、配置換え。という・・・ええー!?みたいなアレがあってアレだったんですけどね。
つってもアレだよ?勤務する店舗は同じだけど担当アイテムが変わる、みたいなアレだよ?
ちょっと色々あって、まぁ色々あって、セルの方へ。ええっと・・・でもどりで仕事内容までもでもどりですね。
まぁ・・・大体どんなアイテムもこなしてきてはいるので、特に仕事に支障はなかったりするんだが。
特にNOということもなく、来週くらいからそっちで。
今までラストシフトだったんですが、中?朝シフトにしばらく変更です。
つか、ラストシフトの日もあるのでオールタイムだな。

まぁそんなこんなで、しばらくまた多忙に・・・もならんか(ぉ。
つか大体把握はしているのでそれ程なー。
全く違う仕事を始めるなら別なんだけど、まぁ大体分かっている仕事なのでそれはそれで。
そんなかんじ。

今日の査収&注文品ー。

アマネウタ

posted with amazlet on 07.05.20
Suara
キングレコード (2006/01/25)
売り上げランキング: 1000

『ともしび』聞きたいっ、と思わず注文。
『一番星』も聞きたいっ、なんだけどMAXIしかなかったのでとりあえず自重。
これに入ってるのはアコースティックバージョンだしね。

御緩漫玉日記 3巻

posted with amazlet on 07.05.20
桜 玉吉
エンターブレイン (2007/04/05)
売り上げランキング: 1175

遂に完結!・・・っていうか完結してNEEEEE!
トク子さん編とかオチもNEEEEE!

まぁ・・・またひょこっと連載はじめてくれるまで待ちますよ。
そんな玉吉ファンがここに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください