最近のニュース系

投稿者: | 2007.05.22

懐かしさ満載! 「駄菓子バー」、行ってみない? | エキサイトニュース

あー、さすがにチョコバット食いながら生ビールっていうのもどうかと思うけど、うまい棒にビールなら合うね。

イミフwwwうはwwwwおkwwww ガンダムを知らない奴にありがちなこと

13辺りが。勧善懲悪なガンダムはガンダムじゃないしねー。

スラッシュドット ジャパン | 実物大のガンダム、富士急ハイランドに登場予定

連邦軍が占拠した「ソロモン」の格納庫にガンダムが収納されており、アトラクションの参加者は敵の攻撃が迫る中でガンダムをパワーアップする、という設定とのことだ。

ええっと・・・どうやってパワーアップするんだ?マグネットコーティングでも施すのか。
それとも父さんの回路でも組み込むのか(ぇ

ITmedia News:これは本物だ リアル「陰陽師&琴姫」を「アニメロサマーライブ」に召喚

アニサマ凄いことになってきたな・・・。これは・・・行きたいなぁ・・・。

Animelo Summer Live2007 Gneration-A

スラッシュドット ジャパン | レーザーディスク、ついに生産終了

ウチにトップローディングの初期型LDプレイヤーあったんだけど、この前動かそうとしたらモーター動かなかった。(´・ω・`)ショボーン

アナタのPC、汚れてませんか | エキサイトニュース

この前デスクトップPCを開けたら大分真っ黒でした。
というか、普通に生活していてPC起動しているとどうしても汚れるんだけどね。
喫煙空間だとより顕著に汚れます。そんな時は屋外に出してエアダスターかな。
水拭きとかしたら確実に壊れる(当たり前だ。

全てが台無し―雑記帳―: ニコニコ動画再生回数と視聴率

痛いニュース(ノ∀`):「髪の色で否定、納得できない」 16歳“茶髪”少女、バイト先でクビ通告→個人で労組に入り、クビ撤回させる

逆に「少し染めた方がいいんじゃね?」と上司に言われたことのある黒髪の俺はどうですか。
数週間悩んだ挙句、拒否しましたが。
・・・つか、前に白癬菌で頭皮ぼろぼろになったのであんまりいじりたくないんだよなぁ。
色味的には変えたいんだけどね。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 白飯のおかずにこれはねえだろ・・・は餃子とおでん以外に何?

主食+主食、と甘みのあるおかずは白米とは合わないなぁ。餃子とおでんは別にふつーにおかずに出来るけど。

理系の人々(51) 覚えるのではない、忘れないのだ – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

俺もこのペットボトルのネタは知ってるんだけど。
どこで仕入れたかは忘れた。

プラスチックガールさん、ノノとチコ。

これを見て、そういえば劇場版トップ1&2BOXを見ていないことに気が付いた。
ああ・・・次の休みにでも見よう・・・。

オタサガ?悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)?  伊藤静の逸話満載だったアニスパ!の特集「シズ・カザド」

んーと、全部どこかで聞き知っている事ばかりではありますが、御前からならばジャンピングニー喰らっても心残りはない。
つか、膝正面からエグい角度のジャンピングニーを喰らいそうですがw

痛いニュース(ノ∀`):6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪

ぶっちゃけありえなーい。

ITmedia Biz.ID:新人の“リセットボタン”を押せ

リセットボタンを押す、とかいう言い方が気にくわない。

痛いニュース(ノ∀`):自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古

お前らは平和団体を名乗るな。

たけくまメモ : 【著作権】とんでもない法案が審議されている


日平均アクセス数にある壁

(from まなめはうす)
うちはPVでもUAでも100前後の壁、みたいなところかな。
まぁ、アクセスランキングとか日記才人とかReadmeとか、昔は色々やってたけど。
現状そういったものを全部そぎ落としてやっているのでアレ。
まぁ、昔は完全にテキストサイト→今は気が付いたらニュースサイトもどきに、みたいな流れもあるので一概に手法がどうとかいう話でもないんですけどね。

■この図、何に見える(;´Д`)?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
本当にアスラーダにしか見えなくなった。

心に突き刺さった言葉を言え
(from cotinus)

あの大手玩具専門店がPS3、PS2、PSPの取り扱いを終了
(from 【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment News)
つーか、以前住んでた僻地のハローマックはゲームソフト自体の取り扱いがなかったりした。
そして昔、現在住のこの県庁所在地にあったハローマックは既に潰れてる。
まぁ元々ゲーム関係の利幅が小さすぎる(定価はともかくとして、市場販売価格を考えると)ので、新品販売のみで店舗経営する事自体が難しくなっているのもまた事実。少なくともリサイクル併設でないと、利益は出ません。

mixi登録ユーザー、1000万突破
(from 【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment News)
全員ユニークユーザーではないにせよ。
ここまで来ると既にSNSではないよなぁ・・・。
あ、俺は色々あるので友人の友人までに設定変更しました(誰も聞いてない。

たばこ1箱1000円ならほとんど禁煙…アンケート結果
(from 【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment News)
確かにここまで上がれば完全に嗜好品の世界に突入しますね。
俺も辞める。ただ・・・その分税収は減るのは確実なので、別な部分にその分が上乗せになりますね。
それで文句は言うなよ。
タバコの6割は税金なんで、既に俺は税金燃やして吸っているようなものなのさ。

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」、核融合成功に近所はドン引き
(from 【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment News)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください