最近のらき☆すた系

投稿者: | 2007.05.22

なげやり魂?バルサミコ酢?さん、水着つかさ。

しましまー。

うめのみがほうさん、バルサミコ酢ーをこぼしちゃったつかさ。

(・・・なんでパンツ脱げてんだろ・・・。

面舵いっぱいいっぱいさん、らきすた本サンプル。

めらぷれみさん、こなた。&白ビキニのかがみん。

「らき☆すた」 こなたさんの最近の興味は百合?

つか、なかなかなアレではあったんですが、ネタが若干古かった・・・。
EDドラマくらいまで古いとそれはそれでありなんですけどね。
や、凄く面白かったし凄くかがみんスーパータイム発動だったけどw
そして白石メインキャラに接触。らっきーちゃんねるは・・・発動編だったなw(ネタ古くて分かりません。

■ゆ?のす通信.com■さん、らき☆すと。

GABALL SCREENさん、
『らき☆すた』の4コマ、第3回

「日々、平穏」さん、絵日記に俺の嫁。

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる

そしてCDは明日発売日で今日入荷でござるよー。

泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾) 畑亜貴 神前暁 nishi-ken
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 1

すごく構成が上手かったので張り。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください