ケーブル探しの旅。

投稿者: | 2007.05.22

つか、S端子ケーブルもねぇしVGAケーブルもねぇ!!
なんだこの僻地!!D端子ケーブルはあったけど、そもそも俺のXBOX360は通常版だから最初から同梱されてる!!
しかもTVにD端子とかねーっ!!

・・・まぁ、どっちもさほど需要はないサプライなので、なくても仕方がないっちゃあ仕方がないんだがなぁ。
家電量販店には行かなかった(というか開いてなかった)のでそっち行ってみてそれでもなかったら通販にするか・・・。
まぁ、そこまで必要としている訳でもないのでアレではありますがね・・・出来れば細かい文字も認識出来る様な環境下でプレイしたいというのもまた事実。SFCのS端子ケーブルはそれ程劇的な変化がなかったので若干躊躇はしているんですけどねー。

まぁD端子付きのモニタを購入するのが一番精神衛生上いいとは思うんですけどね。
さすがに金かかるしね。

そんな昨日は。起きたら既に17:00→お店の鍵を渡しに店舗へ→そのままパチ(ぉぉぉ。
つか、ちょこちょこ打ってそのまま所用を・・・と、いつもの確変パチではなくデジパチ(ハネデジ・甘デジ)とか打ち始めたら・・・流石導入初日台、とまらねぇ。最終的に・・・30回近くあたったとは思うんだけど、所謂デジパチなので箱4つくらい。
時間かかった割には微妙な出玉でアレ。・・・蕎麦食いに行けば良かったなぁ・・・。
とりあえず前回ストレートで20k負けた分は若干戻した。そのくらい。

・・・まぁ、実質メイドさんを見たかっただけで打ちに行ったようなアレなのでアレですがね(ぉ。

CRかっぱ伝説
音注意。

メルフォレスー。
匿名さんでも可です。 さんからー。

私はひとんちのご飯は好きです。自分で作れない味なので。
苦手なのはコンビニのご飯ですね…。やっぱり自分ちでは作れない味なので美味しいんだけど、2時間後に腹が膨れるー…。
油が合わないんですよねー(笑)
やっぱり自分ちのご飯が一番身体に合っている、のは当たり前ですね。私の身体は自分ちのご飯で出来ている。いやパロでなく。
仕事、頑張ってね。

俺がよそ様のご飯が苦手だったのはアレなんですよ、母方の実家に行くと農家なもんで大量のご馳走をこれでもかと用意されて食べろ食べろと言われるんですよ。
多分それが強迫観念に置き換わって、苦手になったと思いますw。
もう凄い勢いで食わされたからねー。

逆によそ様の家のご飯が苦手だった時期でも。
焼肉とかそういったシンプルなものは大丈夫・・・じゃなかったな。
多分どこまでもダメだったなぁ。
外飯は大体どんなのでも大丈夫だったですけどねー。コンビニ飯でも牛丼でも焼肉でもー。
さすがにコンビニ飯も牛丼系も、結構な量食べているので軽く飽きましたけどね。
もう大体の定番コンビニ飯とか食べ尽くしたものw

まぁ仕事は・・・まぁ適当(適切かつ当然のように)に、でひとつ。
未だに韓国で開催の日韓戦のような完全アウェーですけどねーw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください