お腹痛いので一回休み。

投稿者: | 2007.05.28

というか、明日のMT資料をまだ作ってない。
が、頭痛もあるので起きてからにしよう・・・。

というか、綺麗な話ではなく。ないのでちょっと改行入れるー。読みたくない人はここでリターン推奨。あ、本サイトプレゼント企画にとりあえず2人目応募きたー。これで抽選が出来るようになりましたw

こう・・・なんていうの?あのー、ワインのボトルを逆さまにしてだね。コルクがようやく抜けたっと思ったらワインがどぼどぼどぼーっ。みたいな状態?てへっ☆

つか、年に一二度ある現象ではあるのでアレですが。小一時間籠ってたんでもう疲れた。そして頭痛と軽い吐き気も(これも毎回のお話ですが)。そんなアレ。

・・・これは・・・そろそろ死にますかね<年に一二度ある現象なのに?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください