突発プレゼント企画

投稿者: | 2007.05.28

突然ですがプレゼントコーナー。

ラジオ・サントラ 小山力也 柚木涼香 Suara 河井英里
バップ (2007/05/23)
売り上げランキング: 4

こちらを一名様にプレゼント致します。

・・・つか。自分の勤務先の店舗で予約したんだけど、20日近く前に予約→発注したにもかかわらず昨日の入荷日に入荷がないっ!
→明日の納品リストにも載ってないっ!→・゚・(ノД`)・゚・ クギミヤー、となりまして。
ちょっとしょぼーんとしたままXBOX360のS端子ケーブルを探す旅に仕事あがりに出たら、ゲームショップにふつーに売っていたので思わず買ってしまったのでした。ゲームショップなのに真うたわれとかもあった。
店員の趣味だな・・・あれ・・・。うたわれもストック3枚あったし。

さすがに客注キャンセルする訳にもいかないのでそのまま購入するものの・・・さすがに2枚いらないしな・・・ということで。
当然未開封の方をプレゼントします。ただし、今のところ入荷がいつなのかいまいち分からないので(ぉ、俺が購入次第のプレゼントとなります。少なくとも明日は入荷はない。

そんなちょっと遅めのプレゼントでも欲しいっ!という方いらっしゃいましたら。
左側のメールフォームでご応募下さい。
とりあえず『うたわれ希望』と入力した上で、ハンドル・連絡先アドレス・このサイトに関しての感想・うたわれるものらじおに対する熱い想いをご記入下さい。
・・・三番目と四番目は特に必須ではないですw。ハンドルとアドレスだけあればー。
一応後者に関しましてはサイトで使用させて頂く場合もございますので宜しくお願いしますー。

〆切は・・・あー、そうですね次のうたわれるものらじお更新日の28日終日中までということでー。
応募なかったら2枚のCDを眺めつつうへうへ言う事にします(最悪だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください