仕事中に。

投稿者: | 2007.06.04

売場の商品構成を改めてぼんやりと見る。まぁお仕事ですからそういった部分も数値だけではない部分でも把握していく必要がある訳ですよ、これがまた。で。
・・・どう考えても以前この店にいた時よりもアニメ関係少ないなぁと漠然と思って。
そしてアニメの入荷量もどう考えても少ないし、そもそも発注自体も少ない。
予約も少ないよなぁ・・・と、疑問をセル担当アルバイトさんになにげなしに聞いてみる。

「だってアニメイトあるし」

って。・・・どこに?っていうかいつの間に?って思って聞いてみたら。
・・・いつの間にか徒歩10分くらいの距離にメイト出店してた(元ダイエー跡ビルテナント。
ダイエーは閉店しました)。
今月一周年フェアとかやってますよ。そんな最近かい。
そりゃあそっちで買うわな。俺が客だとしても、注文してそれから発注→発売日以降になる可能性が高いTTYよりも、
入荷日には購入出来る可能性が高いメイトで買うよ。
まぁ?20:00なんで、現状のシフトでシフトアウト後に物色する時間はないんですが。
やるとして・・・アレか、休憩時間に行くか。
つか、徒歩だと10分程度なんだけど、駅挟んで反対側にあるんで自動車で移動してもどっこいどっこいの時間がかかるんですけどね。

暇みてメイト専売CDでも探しに行こう(ぉ。・・・つかそこ行けばうたわれとか普通にあったんじゃね?
あんなに駆けずり回らなくても。とかそれ聞いて思った。

あ、そうだ。
遅れてしまっていたプレゼント企画の当選者発表。
というか応募総数2通でしたので、必然的に50/50になってしまいました。
当選者はー・・・。

ということでEZさんにー。
CD発送致しますので送付先をご連絡頂ければー。

と、他にもなにか・・・と、未開封のモロロ饅頭とかあったんだけど賞味期限があと20日もないので却下でw
あとでお茶でも飲みながら今頃食べようかと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください