最近のニュース系

投稿者: | 2007.06.07

アルファルファモザイクより「お近くの郵便局で振り込んでください」

無茶しやがって・・・。

ブログちゃんねる:アニメーターの悲惨すぎる現状

D.B.E遊撃隊 DQ3の65535ターンで全滅説、実践された方現る

そんな事が出来たなんて知らなかったなぁ。

Yahoo!ニュース – 日刊ゲンダイ – 本当?パチンコ存亡の危機

まぁ潰れた方がいいとは思う俺もパチ打ちだけど。
そろそろ辞めようかとは思ったり。
少なくとも常習で打つのはアレだなぁ。

日刊スレッドガイド : 夕飯のおかずで出されるとガッカリする物

実家帰ってきたらどんなおかずでも特に文句はなくなりました。
いかに外食が多かったか、だけだけどね。
あ、でも外でラーメン食うのはやめてない。美味しそうなラーメン屋近くになくて難儀してるけどw

ニフティがWebメールサービスを刷新、容量は“グーグル超え”の3GB – ニュース – nikkei BPnet

「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」がHDリマスターで再DVD化

理系の人々(53) 携帯ってどのくらいで買い換えるものですか? – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

俺も昔はソニエリ携帯しか買わない!そう考えていた時代がありました・・・。
つか、ソニエリ携帯自体がマイキャリアからなくなったからだけど。
機能自体にはさほど執着しないんだけどねー。

ハムスター速報 2ろぐ ある高校の中間テスト

もしコラにしてもフイタ。

ブログちゃんねる:安価でカービィに色々吸わせる

ブログちゃんねる:[妄想]元コ○ミ社員だけど極力レス返すよ全開

オレ的ゲーム速報@刃:PS3のソフト開発度リストが絶望的すぎる

中国人も韓国人も嫌いだ

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

ええっとボーカルの人は還俗されたんですかね・・・。

忍之閻魔帳 1点の重み

レビューの点数は・・・いや、結構前からよく話に上がっていたとは思うんですけどね。
まぁ俺個人としても雑誌を見てゲームを買う、ということが最近まずなくなったので、『レビューの点数を目安にしてゲームを買う』というアレがわかりにくくなっているとは思うんですが。点数目安で買っていた時はー・・・ああ、ゴールドとかプラチナとかkわずにシルバーしか買わない、みたいな偏屈ものであったことは否めない。

ワインのコルクが危機!? | エキサイトニュース

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座 / デジタルARENA

今回は『2win1』。

Amazon.co.jpメッセージ 中川翔子 空色デイズ発売特集

メッセージというか、グレンラガン投入であった。

アルファルファモザイクより「ホントにあったPTAからの注文」

asahi.com:厚労省がコムスンの指定打ち切りへ、政府は対策本部設置 – ロイターニュース – ビジネス

まぁこうなるであろうとは思っていたけど。

「メーラーデーモン」さんは、一体何をいっているのか | エキサイトニュース

一体何者なのか? さっそく、メーラーデーモンさん(以降デーモンさん)に、「あなたは何者なのですか?」と、メールを送って聞いてみた。ところが……。
「failure delivery」
いつもの返事が、1秒後に来た。取材には応じてくれなかった。

アルファルファモザイクより「タイトルで笑った」

これはひどい。

(コンパで)女の子を落とせない男の特徴

最初にジョジョのパロディをやった漫画は『ハイスクール!奇面組』?
(from ?ジクウカン?)
北斗の拳のパロはその時代よく見たなぁ、奇面組で。

■香川のニュースサイト?ってすごいね
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
さすが香川県、レベルが違う。

■サンライズ「重戦機エルガイム」TV+OVAのDVD-BOX発売!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
1枚6kか・・・。んー、ちょっと微妙。

重戦機エルガイム DVD-BOX

posted with amazlet on 07.06.06
バンダイビジュアル (2007/06/22)
売り上げランキング: 2530

まぁamazonで27%OFFならば買いではある金額。
つか、富野皆殺し三部作のひとつなので最後は結構鬱展開ですが。

モクモク派推奨、NYの水パイプカフェ | エキサイトニュース

水パイプは吸ってみたいと思うひとつ。

風が吹けば桶屋が儲かる
(from cotinus)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください