最近のニュース系

投稿者: | 2007.06.10

タッチペンでリンクを操作! 任天堂、DS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

あら、一番大コケしたバージョンのリンクですか(暴言。

日刊スレッドガイド : 便利すぎても困る事

43 :おさかなくわえた名無しさん :2007/04/16(月) 02:12:57 ID:manxUYz
アレって言葉が便利過ぎてアレだよな。

すみません・・・最近適切な言葉が思いつかないと安易にアレを使ってしまうアレ(←これ。便利なんだけど多用すると多様な単語発想力が落ちるね・・・。

[ 悠 々 日 記 ] – 写真週刊誌FLASHに同人誌「ドラえもん最終話」の全容が掲載されていた

つか、ちょっと前までweb上で公開されてたんですけどね。非公式だと思うけど。俺が読んだのはそれでした。・・・つか、リンク張った覚えもあるんだけど、MTバージョンアップ失敗の折にデータ消失しているのでどこにあるのか分かりません。HTML化されたMTデータならまだそのまま残ってるんですけどね。それ以前のログもあるけどMTにインポートするのが面倒くさいし特に誰も見たいと思わないと思うので放置。

ブログちゃんねる:会社が倒産した

なかなか骨のある人で良かった。

未成年もOK? 粉末アルコール | エキサイトニュース

これは本当にOKなのか?

ITmedia News:Amazon.co.jp、年3900円で「お急ぎ便」使い放題に

ちょっと使ってみたいと思ったんだけど。
僻地在住につき当日翌日着はないだろうしなぁ。
そして1500円以下の注文もそんなにはないし。
そもそもそれ以下の金額のものを注文するのってコミックくらいなんだけど。コミックの場合予約扱いで発売日違うものを複数発注するんで一冊単位で買ったりしないしなぁ。せめて首都圏在住だと使いやすいとは思うんだけど。

Xbox 360そっくりな無線LANルーター兼USBサーバー

これはそっくり。

痛いニュース(ノ∀`):総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしまい関係者激怒! 「もう一度ばら撒け!」

ソースがソースだけに半分くらいで。まぁあり得なくはない。
どこぞの27時間TVみたいなこともあったわけだし。

痛いニュース(ノ∀`):「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂

これは酷い。

声優ウォッチ!:浅野真澄と斎藤桃子によるネットラジオ「モーソーワーク」の配信日が決まったらしい

今からwktk。

毎日の「ハミガキ」がダイエットになる?! | エキサイトニュース

CD、DVDの梱包に緩衝材は不要なの? | エキサイトニュース

Business Media 誠:発売直前! キュウリ味のコーラ「ペプシアイスキューカンバー」を飲んでみた

あ、まだ発売日じゃなかったんだ・・・。
いくつかのサイトでレビューされてたからそろそろ出てるものだと思ってたよ・・・。

宮崎県出生率の大幅上昇に東国原知事も驚く – ネタりか

田舎の出生率が高いのはね・・・(以下略

イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打

さすがだ。

■「いじめ許さん」全員に体罰 辞表の先生、保護者が慰留 京都
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
体罰ダメで物理的な傷害事件を起こすようないじめは言葉で諭せ、みたいな風潮を俺はよしとしない。体罰ダメならしょっぴいて刑事罰を科せ。それならば認める(何様だ。

仮面ライダーV3 27年ぶり復活
(from Erection of the DEAD)

必要な栄養素だけをとっても生きられない理由
(from Erection of the DEAD)
まぁそういった食品が出来てもそれはそれで味気ない。

くりーむうぇるさん、雨上がりの鶴屋さん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください