最近のニコニコ系

投稿者: | 2007.06.14

しばらく溜めると異常な量になるなぁ・・・。
まぁそれはどのエントリでも同じだけど。

もうちこーっとだけピッチ下げるともうちょっと、とか思った。微妙なところですが。

アリア社長に癒される。ぷいにゅ。

これ聞きながらサイト更新してたんだけど、全然集中できねぇっ!!w

懐かしい。というか、マクロス全曲集とか持ってるけど。
そしてLDの劇場版とかも所持してた。DVD買おうと思ったんだけどあまりの金額に泣いた。

あまりのカオスっぷりに早朝に大笑い。

つか、3分でまとまってないw

なんで地味ver黄色いバカンスなんだろう・・・。

ここまで色々混ぜると混ぜるな危険。

つか、キョンはなんでここまでエースパイロットなんだw
つか、キョンが中の人にしか聞こえなくなったのはスパロボラジオのせい。

本編見直そうかと思った。
何故かは不明。

うめぇ!!

これはいい萌えボイス。

雪月花は2つ程キーを下げて俺の持ち歌に!運動継続中。
なかなか難しいんだけどねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください