最近のうたわれるもの系

投稿者: | 2007.06.17

てなわけで27日着予定。
つか、その時間帯・・・確実に家にはいないと思うんだが・・・。
そして最終回終了後かよ・・・泣いちゃうよ・・・俺・・・。

うったわれるぅ?ものぉ??ぃ-Choco Chu Diary

小山剛志のNo Pain,No Life 箱根再び!

また一体どんな伝説がw

力也の気持ち。うたらじを引き受けて。

柚力&うたわれさん(ぉ。
右クリ禁止なんだ・・・と今思った。まぁ・・・右クリ禁止でも関係ないんですがね!(ぉぃ。
つか、SPAM張られててちょっと萎えた。

channelQさん、サンクリ新刊表紙絵&うたわれ零絵。と・・・

こ、この缶バッチモザイクかかってるwそして偽黄金BOXは・・・やぱり力ちゃんみたいに壊しちゃう人多数ですかね(ぉ

CAT NOODLEさん、「うたわれるものらじお」49回のネタ4コマ。

ま、まだ聞いてない・・・つか、衝撃の発言があった回から怖くて聞けてない・・・。
あー、次回放送前までには聞いておこう・・・。つか、次回明後日か。

●御月屋●さん、うたわれるものらじお第49回感想漫画。

ええと、なんでドアラがいるのかな?(マユさん準拠かw

影の宴さん、雨上がりに葉っぱ傘持ったアルルゥ。

俺のイメージだと何も持たずにきゃっほー→ずぶぬれ→エルルゥに「こらぁっ!!」なイメージ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください