雑記&査収品。

投稿者: | 2007.06.17

PC用のモニタを見に行ったんですよ。昨日。
さすがにレッツノートのモニタでは小さいなぁ→そうだ、モニタ買ってきて外部出力すればいいんじゃね?みたいなアレで。
買うかどうかは別として、ある程度のサイズの価格ってどのくらいだろうなぁと。

つか。ローテーブルにノートPC+USBスピーカ+LANHDD+MX-R、みたいな状態で基本的にモニタ置くスペースなんてないよなぁ・・・・・・そうかっ!!レッツノートにモニタとキーボードを外付けしてレッツノートをテーブルの下にでも置けば領域確保出来るんじゃね?

砂亜羅≫
というか。

え?・・・お久しぶり。

砂亜羅≫
・・・お久しぶりです。というかそこまでするんであればもう既にレッツノートに拘る必要性ないんじゃないですか?

・・・。

砂亜羅≫
どうしてもローテーブルで更新作業したいのなら、ベアボーンPCでも組んでテーブルの下に置いた方が性能もいいんじゃ・・・。

・・・・・・ソウデスネ。

ま、まぁほら。基本的にテキスト打ち込み中心なんで特にVGAとか気にしないしさ。
さすがにベアボーンPC組んじゃったら6畳間にPC3台(HDDクラッシュPC押し入れに一台)に・・・。
つか、デスクトップPCの中身を入れ替えれば良いんだがなぁ。
長時間椅子に座るのがきついのよ。座椅子で更新する分にはいいんだけど。まぁおいおい。

まぁそんなこんなで色々と。
もうそろそろ寝ないとまずいので残りは明日にまわすー。

昨日の査収品。
アニメイト行っても基本的に単行本以外買わない俺はアニメイトに行く必要があるんでしょうか。
や、アリア社長のぬいぐるみがあって、ほ、ほしー!とは思いましたが(ぉ

ARIA(10)

posted with amazlet on 07.06.17
天野 こずえ
マッグガーデン (2007/03/30)

心がほっと温かくなる。そんな漫画だな、と改めて。

Fate/stay night 3 (3)

posted with amazlet on 07.06.17
TYPE-MOON 西脇 だっと
角川書店 (2007/04/10)

んー、若干作画に。
まぁ第一巻に比べるとまだ大丈夫ですが。
ストーリー的にはまだまだ序盤かな。

若杉 公徳
白泉社 (2007/04/27)
二ノ宮 知子
講談社 (2007/06/13)

テルミン持ち出してくるとは思わなかった。
あれ安いものでも20万↑とかする高級電子楽器なんですけどね。
簡易テルミンとかあるのでちょっと買いたいと思ったんだけどそれでも1万↑だったりして断念した10年くらい前の夏。
ちなみに世界初の電子楽器がテルミンです。

げんしけん 9 (9)

posted with amazlet on 07.06.17
木尾 士目
講談社 (2006/12/22)
森 薫
エンターブレイン (2007/03/26)

最初の話からこんなに胸を打たれるとは思わなかった。

アーベル (2004/06/30)
売り上げランキング: 1853

T4熱々だったんで気休めに。若干ぬるめの温度設定にはなった。
まぁ・・・そんなもんか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください