最近のニュース系

投稿者: | 2007.06.20

電力を電線無しで飛ばす術、MITが考案 – ネタりか

この技術は凄いですね。実用化はちょっと難しいかも知れませんが。

痛いニュース(ノ∀`):「Wiiは時代遅れに。2008年までには人気薄れる」…セガの米国法人幹部

ゲーム本体はハードの性能じゃないんだよなぁ・・・というのをPS3が如実に現しているような気がするんですけどー。

たまごまごごはん – 「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。

じゃあかがみんは俺の嫁、ということで(なにが。

紀香&陣内も熱中、芸能界で「ビリーズブートキャンプ」大ブーム。 Narinari.com

本国ではブートキャンプはあんまり流行ってなくて、ビリーの別の商品の方が売れてるんですってね。
ちなみにウチの店でも2本程注文入りました。みんなそんなに痩せたいのか・・・。

理系の人々(55) 味は重ねるものなんだよね…? – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

俺も色々調味料を入れて味濃くしちゃうタイプ。なのでちょっと自重すると薄い・・・みたいな事が多々あるんだよねー。

「ニコニコ動画(RC)」提供開始、有料のプレミアムサービスも

とりあえずプレミアム登録してみました。んー、軽いのかどうかいまいち・・・。
マイリスト500になったのは良い感じです。あんまり消す必要なくなるし・・・つか、5倍にもなると管理が大変なような気がしますがw

あなたも実はすでに……!? ネット依存症の26症状と13のチェックリスト:Garbagenews.com

まぁ大分当てはまってはおりました。上の症状の方はあんまり当てはまるものなかったんですけどね。

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座:デジタルARENA

今回は倍速駆動。今使ってるTVも既に10年近く経ってるし新しいTVは倍速駆動にしたいなぁ。とか。

ITmedia News:「開発は楽しいが……」――ニコ動“中の人”に聞く

レンタル大手のBlockbuster,Blu-ray規格を扱う店舗数を大幅に拡大 – ニュース – nikkei BPnet

やじうまWatch いつもの「呪文」で2ちゃんねるが潰れそうになるほど高負荷


さすがバルス。コメント1000超えたらしいですね。1スレ1000コメまでなのに。

Business Media 誠:民主党「生活がガーン!」マンガは“もったいない”

これは酷い。

ITmedia News:ニフティ、音楽コミュニティーサイト開設

ニフティは・・・どこに進もうとしてるのかなぁ。ニフニフ動画しかり。

ITmedia News:ガンプラの夏 新作が続々出撃

この等身大ガンプラは格好良い。さすがにこの金額はちょと高いが。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | チンギス「はぁ…んっ…」

シンプルかつひどいスレwタイトルでフイタ。

うつらうららかさん、ちゅるやさん第0032話。

ブログちゃんねる:日テレで丸山さんが黒潰しされてる

黒塗りでカットて・・・え、本当に?

J-CAST ニュース : 「当て逃げ」動画で大騒動 本人解雇、勤務先も謝罪

2ちゃんねる実況中継 アイスキューカンバーの秘密

そうか、そう考えると今までのペプシ珍妙フレーバーのCMってみたことないな。

ダメ人間万歳-人生ロスタイム-:ムスカ「見ろ、ゴミも分別すれば資源のようだ – livedoor Blog(ブログ)

カゼタカ2ブログch:もしラピュタの主人公がキョンだったら – livedoor Blog(ブログ)

NIKKEI NET:新製品ニュースカルビー、1200円の高級かっぱえびせん

メイドさんがおうちに来て添い寝してくれるサービス登場 :にゅーあきばどっとこむ

これなんて生殺し?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | デリヘル営業で風営法違反 画像ちゃんねる管理者ら逮捕

こっちが本件であぷろだ関係は別件だったんですね。

ビリーズブートキャンプがやってきた! – 芸能ニュース : nikkansports.com

G-R.O.G 集まれ昌鹿野編集部 生放送!

ロマンニッキ:惨事後 – livedoor Blog(ブログ)

惨事自体も凄かったけど、それを伴った馬鹿馬鹿しさがすばらしく馬鹿すぎた生放送でした。
朝まで聞いてたよー。

『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』 サービス終了のお知らせ
(from 【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment News)
つーか、すみません。マシンパワー不足でこれには参戦しなかったんだけど、最終的にどこまで実装されたですか?
俺が覚えているのはオーストラリア大陸のみ実装で、他の部分が全然実装されてなかった時代だけなんだけど。

Thirのはてな日記 – 東大生協にて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください